すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今日、ゆきちはそちらではふっていますか 。
年明け、業務始めからの景気の具合はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 13:25:54
  • 0

並び替え:

降っていません。
相変わらず不景気です。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっていません。

ふってくれれば、うれしい限りです。

景気はよくないです。

  • 回答者:kon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていません。
降ってほしいもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってません。
景気が悪いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わらず、低迷のままです・・・
ゆきちはとんと見ていません

  • 回答者:ヘンリー・G (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていないですねぇ、渋いもんです。
ウサギ年は跳ねると言いますが、ウソだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふっていません。景気はよくないです。
お先真っ暗ですね。

  • 回答者:こくりこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、降ってないですね。
景気は悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくふってないです。
景気は相変わらず悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふってないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチには降ってません。ばさばさと振ってみたいのに。
将来的に、振るチャンスは宝くじだけかな。

他所は、景気が良さそうですが、ウチは展望が暗いんです。

  • 回答者:ひでよでもいいのに^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

諭吉も雪も降ってませんよ~。
景気は相変わらずですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていないです。
景気も変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていません。
景気も相変わらず変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですが
降ってないですよ。
景気は悪いですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきちは降って来るものではなく掴みに行くものです。
4Qはまあまあ、来年度は下方ぎみです。来年度上期のボーナスは確保できそうですが下期は寒そう。この調子だと新卒採用をかなり絞る事になりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきはないです。
去年いっぱいで失業しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年ですと年末年始で吹雪があり、数回は降るのに全然ないです。
思い出したように先ほどパラリとは降りましたが、すぐにやみました。

工場勤務ですが、フル生産でも足りないみたいなので安心しています。
もう一つの工場も稼働させる話が出ています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってないです。
景気は相変わらず悪いです。

  • 回答者:ペニー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は降ってないですよ。
相変わらず不景気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降っていません、やはり景気の悪さでしょうか。
年始で忙しい&混むかなと思っていましたが、接客業ですが、ダメです。

諭吉は降ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

諭吉は降ってません。
景気は悪いです。
さっぱりです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
諸晴れてます。

よくないですね…

この回答の満足度
  

大阪です。
雪は降っていません。
景気は全然上向きにならないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふってないです
奈良
景気激悪

  • 回答者:しかさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降ってないです。
景気は悪いです。 自営業ですが、お客が来ないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る