すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チュウハイ一本で酔う方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

ワインとかも全然いいんですけど
なんかスゴ技ありますか??

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2011-01-06 13:55:06
  • 0

私がよくやる方法ですが、
空腹時にストローで飲むと酔えます。
特に風呂上がり。冷えたチューハイをゴクゴク一気にストローで吸い込むといい感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のぼったくり飲み屋ではお酒に目薬とか味の素を入れてお客を酔わせて法外な料金を請求していたそうです。
あとストローで飲むと酔いますよ!

  • 回答者:優衣 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストローで呑むと酔いますね~~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでから運動するとかなり酔いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠不足や空腹時に飲むと酔いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空腹で飲んだら、走るんです。だーっと。
血液のめぐりがよくなり、一気に酔います。

但し、この時期にあんまりやると、血管切れたりしないでもないので、
ご自分の責任でなさって下さい。
あしからず。

ワインと酎ハイは、アルコール度数が3倍違うから、高い方でやった方が有効です。

  • 回答者:意外とキ・ケ・ン? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じチュウハイでもアルコール濃度は様々です。
特にレモン系が高い傾向にあります。
銘柄によっても違います。
濃度の高いのを選ぶと酔いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイですか。
ちょっと飲んで、焼酎を足せば酔えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る