すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競走馬冠名で一番好きなのはなんですか?

  • 質問者:シゲル
  • 質問日時:2011-01-06 22:22:22
  • 0

なんたって
ニシノです。
この名を見ると
どんな馬でも
買ってしまいます。
報われたことは
少ないと思うのですが・・・。

今年の京都金杯も
リーチザクラウンを
ニシノの西山氏が譲り受けたという
ニュースを見て、
迷わずリーチからいって
撃沈しました。
それまでリーチを軸にしたことなんか
一度もなかったのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナリタが好きですね。

  • 回答者:ajsk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイショウドトウがいいです。

好きです。

  • 回答者:いんい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジロが一番好きです。

  • 回答者:Poker (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤです。
最近強い馬を出しているので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワです。
結構取らせていただきました。
最近では、「ダイワスカーレット」、懐かしいところで「ダイワテキサス」「ダイワオーシュウ」「ダイワカーリアン」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイショウ なんとか
が良いですね

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジロです。
昔「シゲルデッドクロス」というすごい名前の馬がいて驚きました。

  • 回答者:メジロおー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス~ですね、なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズとかサクラのような、花の名前がついた馬が好きです ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンボリです。

スピードシンボリのころから、好きな馬が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイショウ

メイショウビトリア
メイショウドトウ
メイショウサムソン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジロが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチカネ

マチカネタンホイザー
マチカネフクキタル
懐かしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジロ です。
マックイーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナリタが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシノです
結構お世話になっています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ                       



  • 回答者:BOSS (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る