すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、下記のどのおたくなら彼にしてもいいですか。
必ずひとつ選んでください。

軍事マニア
鉄道マニア
航空会社マニア
電気部品で自作するマニア
宝塚マニア
自動車マニア
ラーメンマニア
昆虫マニア
釣りマニア
楽器マニア
ヘビメタマニア
パズル(ルービックキューブから数独まで網羅)マニア

===補足===
そのおたく能力をどのように活用してもらうかの「彼にしてもいい理由」もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-06 23:16:48
  • 0

電気部品で自作するマニア

男性が電気や機械に強いと尊敬してしまいます。
自作なんかされたらもう夢中になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメン です。
なら 一緒にマニアになれそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアがいいです。
私もラーメンが好きなので、いろんな美味しいラーメンを一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズル(ルービックキューブから数独まで網羅)マニア
私も好きなので、一緒にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニア です。
私の好きな曲を弾いてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道マニアがいいです。
鉄道博物館の紹介をみてよいなと思いましたので。

  • 回答者:カシオペア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニアがいいですね。
演奏を聞いてリラックスしてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアですね。
ラーメンのおいしい店に
同伴してもらいたいですから。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆虫マニア以外ならOKです。
昆虫は無理~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア がいいです。
私の父がかなりのラーメンマニアなので
彼もラーメンマニアだったら親と彼の趣味が合うのって嬉しいです。

他のも別にいいですが
昆虫マニアだけは絶対無理です。いくら好きな彼だとしても
虫は大嫌いなので標本とか部屋に置かれたら気が狂ってしまうかも><

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア
色々と修理してくれそう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアがいいです。
ラーメン、好きなので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアですね。
美味しいラーメン屋につれていってくれそうだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、鉄道マニアがいいです。
鉄道マニアにも色々細かく分かれるかと思いますが
この話なら、ずっと聞いていられそうです。
知らない分、余分な意見も言いません。

一緒にに付いて来るな、と言われると寂しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り ラーメン 電気部品で自作する マニアです
この3つは共感できるから彼にしたら楽しいと思います
全て教えてもらう<活用>ですね

  • 回答者:ライラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下ベスト3
1楽器マニア ギターレッスンしてもらえそうなので。
2ヘビメタマニア テクニカルなヴィジュアル系の話が合いそうなので。
3ラーメンマニア 美味しい処に連れてってほしいです。
他は圏外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニアが、いいです。
楽器のマニアというぐらいですから、持っている楽器を弾けるはずなので
いろんな曲を弾いてもらいたいです。
このマニアは、「他の人も癒すことができる」という部分が
他のマニアと違う部分だと思います。(他は自己満足の世界)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく悩みますね。(笑)

【軍事マニア】
けっこう好きかも!
酒飲みながら薀蓄に付き合えるのは2時間が限度だと思う。(笑)

【鉄道マニア】
この世界のヲタ話は聞いているのが辛いかも・・・。
電車の型番やアルファベットが聞いててチンプンカンプンです。
片道一時間の場所へ行くにも「○○線の△△」の列車に乗りたい。
どこぞの駅で写真が撮りたい!と5時間ぐらいかかりそうですね。(笑)
時刻表と駅弁に詳しいのは嬉しいですね。^^

【宝塚マニア】
ちょっとな~と思います。(劇団四季もね)
歌舞伎マニアならいいんですけどね。

【自動車マニア】
詳しいだけにしてくれるなら・・・。
毎年車を買い替えたり、車庫にズラッと並べるのは止めて欲しいです。
パパで懲りてます。(笑)

【ラーメンマニア】
デートのたびに3時間並んでラーメンの食べ歩きは付き合えません。

【昆虫マニア】
虫はキ~ラ~イーーーーーーー!!
なのですが・・・
先日の"さかなくん" のように絶滅したと思われる品種や新しい品種発見!!
なんてことが起こりえるだろうか?

【釣りマニア】
美味しいお魚を釣ってきてくれるなら大歓迎です!(*^_^*)
ブラックバス、キャッチ&リリースならちょっと・・・

【楽器マニア】
楽しいですね~♪
色んなアーティストの楽器の説明をして欲しいです。
ついでに弾けたらなお最高~♪

【ヘビメタマニア】
いいですね、いいですね!!
ただし、似合わないのにメタルファッションは止めて欲しいです。(笑)

【パズル(ルービックキューブから数独まで網羅)マニア】
好き~!!!
一緒にやりたいですね。

さ~て本当に困った!(たかがSooda!でそんなに悩むな、紹介して貰えるわけでなし・・・)(笑)
希望としては【水族館マニア】も入れて欲しかったですね、大好きなんです。^^


では、【楽器マニア】さんを選びます。
きっと色んなジャンルにお詳しいでしょうから、教えて貰いたいです。^^
CD聴いても、DVDを観ても、楽器屋さんに行っても楽しいと思います。

  • 回答者:レザーマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズル(ルービックキューブから数独まで網羅)マニア
私もパズル好きだし、頭の回転がいいと思うので。
手先も器用そうなのでいろいろちょっとしたこと頼みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア です。

おいしいラーメンがいっしょに食べられると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニア

自分も楽器やってるので教えてもらったり
一緒になにかやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア
私ラーメン大好きなのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア

一緒に暮らしても苦になるどころかありがたいです。

  • 回答者:とく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアですね。
私自身もラーメンが好きなので一緒に食べ歩きたいです。
他のマニアはちょっと・・・話を聞いてるのが辛くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルマニアです。

私もそういうのすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア です。

ラーメンが好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニアです。

一緒にバンドが出来たらなとおもいました、。

  • 回答者:seira (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニアです。

一緒にバンドが出来たらなとおもいました、。

  • 回答者:seira (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車マニアです。
所ジョージさんみたいであれば、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア

実生活に役立ちそうです。
友達にも話せます。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社マニアです。
飛行機が好きなので色々教えてもらいながら搭乗して旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア

おいしいラーメンが食べられるから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車マニア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車マニア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニア
私もラーメンは好きだから一緒に食べに行ったり、ラーメンならなんとか話も理解できると思うのでこの中から選ぶとしたらラーメンマニアを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器マニアです。
いろんな楽器を弾けて詳しいなら良いなと思います。
私はピアノを趣味程度でセッションできたらいいなと思います。
その彼には、コンサートをしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気自作マニアですねー。何かと役に立ちそうなんでww

  • 回答者:りえ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道マニア
旅行好きなので
旅行時に乗る鉄道車両について
いろいろと教えてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンマニアですかね。
私は、ラーメン好きなんで・・・

女性の方でラーメン好きな人、多いとおもいますよ

  • 回答者:ma- (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア

役に立ちそう。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア
私はそういうのはサッパリ分からないので電気系に強いのは良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア
直してもらったり、かいぞうしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニアさんがいいです。
旦那になっても助かりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りマニア

いっしょにいきたいー

ついでにおいしいお魚いただきます

  • 回答者:kaho (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気部品で自作するマニア
これは助かると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の意見ですけど…

何かに熱中して続けるって素晴らしいこと。

どんなことだって好きになった人なら応援したい。

だからどの人でもいいと思いました(´∀`*)


※あくまでも私の意見です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりお金が掛からないラーメンマニア
ですね。
パズルマニアもお金は掛からないけど喋らないでしょうから嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空会社マニア です。
マイルのお得な貯め方を、教えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る