すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんにちは。
私はこの前も質問してた者ですが・・・
中2で椎間板ヘルニアで身体が弱い者です・・・
そこで質問なんですが
私はお笑いが大好きです・・・。
私みたいに、椎間板ヘルニアでスポーツを
すると吐くような芸人さんって
いらっしゃいますか?
やっぱりいにですかねぇ。。。
回答お願いします。

===補足===
すみません。。。9行目訂正いたします。。。

『やっぱりいないですかねぇ。。。」

です。

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-01-07 14:16:16
  • 0

並び替え:

すみません。芸人は知りませんが、私も首と腰の椎間板ヘルニアなので一言。
あきらめたらダメです。まずウォーキングから運動を始めましょう。

それと近所で評判の良い整形外科を探して下さい。医者のアドバイスを受けながらリハビリすれば、手術なしでもかなり改善します。

特に腰の場合、腹筋と背筋を鍛えれば運動もできるようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

僕もいないとおもいますが…
参考にならなくてすみません

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

大丈夫です、安心して下さい。
いらっしゃいますよ。カナリアの安達健太郎さんです
この間M-1に出場していらした、自称水嶋ヒロ似の人です。

とあるトークライブで、生まれ変わるなら誰になりたい?というテーマで相方のボンさんから「安達は、運動すると吐くほど身体が弱い」といわれていました。他にもヘルニアで椅子に座ったまま漫才をやっている姿を見たこともありますよ^^

マイナーな芸人さんですが、この条件にピッタリと当てはまります。

長文すみません。お笑い好きなので、語っちゃいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

とっても参考になりました!

カナリアの安達健太郎さんかぁ!

私は安達さんのファンだけど

その事は知らなかったです!!

本当にありがとうございました!!

それは聞いたことないですね。
たぶんいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やっぱいないですよね

いないですし

椎間板ヘルニアは手術で完治するのですよ。

ヘルニアの場所があなたの場合吐くということから頚椎から近いのだと思いますが

徹底的に治さないで体が弱いと思い込まない事です!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る