すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

9日に、空手の寒げいこがあります。

寒げいこで、泳ぐ人っていますか??

僕は、歩いて入って首の所まで来たら
すぐに上がります

長く琵琶湖の中に入れる方法を
教えてください

  • 質問者:時間を止めたい
  • 質問日時:2011-01-07 16:07:57
  • 0

私も昔、空手をやってて『寒げいこ』・・・やりました(T_T)

つかるのも、泳ぐのも、“気合い”しかないですょ~(;一_一)

慣れてもないのに水につかるなんて、カラダに悪いから
誰よりも早くあがっちゃいなよ(笑)

長くはいりたいなら・・・一緒に入る先生をみつけて、『この人より絶対先には出ないんだっ!!』って思ってがんばるしかないんじゃないかな~。

がんばってよ~~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気合だけなんでしょうね。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳がないと思います。
寒いですし・・・。
気合でがんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓に悪いので泳がないですよ
琵琶湖の水は海水ではないので浮かないですよ。
気をつけてください

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気迫で泳ぐ人はいるんじゃないですか。

方法はないと思います
みんな気迫で乗り越える壁だとおもうので
気迫で頑張ってください
けどあまりつかりすぎると心臓麻痺をおこすらしいので
気をつけてください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る