すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

基本的に、女性の方に質問です。

使っているシャンプーの 名前(種類)
                値段
                感想
値段と感想は、良ければで^^
回答お願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

ずっと、パソコン立ち上げれなくて
みなさん「4」に
なってしまいました;
スミマセン

並び替え:

エッセンシャルを使ってます。
いい匂いです。

この回答の満足度
  

ダブの浸透モイスチャーケアです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エッセンシャルのオレンジを使っています。
良い匂いですし、さらさらするのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤のツバキを使ってます。

しっとり、まとまった髪に仕上がるので、満足です。
香りも良いですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っているシャンプーの 名前(種類):メリット
                値段 髪の毛を洗ったときに絡みません
                感想 ニオイもよく私わ好きです
                   メリットのマッサージ(緑・やわらかいもの)もイイと思います

この回答の満足度
  

つばきの白使ってます

この回答の満足度
  

パンテーン・298円
他のシャンプーよりしっとりするのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

種類 マシェリ
値段 覚えてません・・・
感想 本当に「うっとろりん♪」って感じでした!!

  • 回答者:陽菜 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はいち髪を使ってます。たしかやす売りで、755円だってような気がします。とにかくこれを使って次の日、会社仲間の友達から「いいにおい」と言われたり、彼氏からは「今日のお前マジ良い香り。これからもこのシャンプーにしてよ。」と言われ、(キャーーーーーうれしーー^^)と心の中で言ってましたwww。ほんとにいい香りなので是非使ってみてください^w^v

この回答の満足度
  

マシェリ
安売りで800円位だったと思います。
匂いが結構気に入ってますね^^

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メリット
600円くらい
香りがよくて泡立ちが良いです。地肌に優しい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メリットを使っています。
子供のころから使っています。
値段は詰め替え用で398円くらいです。
使いなれているので安心です。

  • 回答者:male (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンテーンを使っています。
値段は詰め替えで398円くらいです。
香りが好きで、髪にも合っている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はダブを使っています
ドラッグストアーの安いのです

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

TUBAKI
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャンプーは
ルベル ナチュラルヘアソープ ウィズシーウィードです
4500円です。
とてもしっとりして気に入ってます
抜け毛も減りました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プレイバックの美容液シャンプー
1600円
香りもよく、髪が以前より健康になった気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今使ってるのは、パンテーンです。
値段は、いつもドラッグストアで買っているので、一定じゃないんですよね(笑)
感想は、今まで使っていたシャンプーの中では、においがきつくないので気に入ってます。

この回答の満足度
  

私はLUXを使っています。
値段は398円くらいでしょうか?
香りが良くて、髪も状態が良くなってる気がします^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る