すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一人でいるんだけど、無償に誰かと話したくなることありませんか?
結局モンモンしながら一人でいるんだけど、、、

===補足===
すいません!字が間違っていました。無性です。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-01-07 19:24:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのを聞いて私一人じゃないんだな~と思いました
回答あろがとう御座います

コミュニケーションを取るのが苦手な割にさみしがり屋なので、一人だと悶々としてしまいます。
そんなときに電話がかかってきたりすると、泣いてしまうことも多いです。。

  • 回答者:ウェイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感のいい人がいて良かったですね
回答ありがとう御座います

並び替え:

ありますね。
誰かと話したいけど、誰もいない…。
今がその時かも。
仕方ないのでsooda!してるって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時がありますね
そんな時に友達から電話があると..そいつはとても災難にあいます。
喋ったら止まらなくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。それまで溜まっていたものが、、、、
回答ありがとう御座います

一人でいるとたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはありますね。
やはり一人だと同意してくれる人がいないのでねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありますね・・・。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に7~10日程度あります。
クリスマスから1/3位の年末年始です。
仕事が始まってしまえばどってことはなくなるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。とても寂しい時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな時の対処方は?
かいとうありがとう御座います

そういうことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に独り言を言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそういうこと多いです
お笑いみたりして一人で大声で笑ったり、、、
回答ありがとう御座います

私もそういうこと、たまにあります。
っていっても、私は人付き合いが苦手な方なので…(´・ω・`)

でもそんな経験はしたことあります 笑
そういう時、私も1人でモヤモヤしてますよ 笑

気晴らしに音楽を聴いたり、PCをするんですけど…
やっぱり何かもの足りないというか 笑


byりょひ

  • 回答者:りょぉひょ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります
何か人と関わりたいんですよね
回答ありがとう御座います

特にないですね。

話したいならば チャットとかすればいいんじゃない?

無償じゃないけど有料で かわいこちゃんと ライブカメラで話せるところもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
海外に友人が数人いるので
時差を利用してかけるんだけど
ちょうど誰もだめなときとかつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しさを紛らすいい方法ってあればいいのに、、、

私もあります~。
そんなときは思い切って友人に連絡をとってみたり、
スカイプで知らない人と話すのも良いのではないでしょうか。

===補足===
skype(スカイプ)は、
インターネットとマイクがあれば誰とでも無料で電話ができるサービスです。
カメラがあれば映像付きで会話もできるんですよ~。
便利ですので、興味があれば調べてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。スカイプってなんでしょう?

私もあります。そんな時はピグをやって同じ趣味の人と話をしたり、友達にメールを送っています。
ピグもはまれば楽しいですよ!

  • 回答者:通りすがり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も始めてみようかな?
回答ありがとう御座います

そういう時もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一人でいるときにあまり人と話したくなることないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る