すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はAKB48が大好きです♪
特にともちん(板野友美さん)が推しメンです!!

みなさんの推しメンは誰ですか??

  • 質問者:友美
  • 質問日時:2011-01-07 22:22:36
  • 0

高橋みなみちゃんが推しメンです。
元気にさせるオーラを発しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっしー一番!ですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです~!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんとノースリーブスかな。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は
前田敦子
さんです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100㌫ともちんですっ☆

スタイル・あひる口すべてがパーフェクトにみえます!!

  • 回答者:匿名サン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です。
スタイルが良いので憧れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんです!(チームB キャプテン柏木由紀)

ともちんも好きですよ^∀^

  • 回答者:KEI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。ともちんもすきです^^

  • 回答者:マユ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくともちんです^-^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子様ですー^^

  • 回答者:jihbiuiuuwedpggw (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こじはるです。
天然でかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃!


\(^o^)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんが推しメンです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北原里英ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友ちゃんが
とても可愛くていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ともちん ですよ。
ソロデビュー 凄く嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆーー!!
むっちゃかわいいです!!
あ、でもあっちゃんも優子さんもしのまりも…
まーとにかくみんなすきです(笑)

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、板野友美ちゃんです!!
かわいいですよね^^

ソロデビューしたので
今後の活動に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです^^\\\
あっちゃん可愛いすぎます><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんです。
可愛いですし、何事にも一生懸命で性格が大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は高城亜樹ちゃんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたかみな推しですね^^
見てると元気を貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もAKB48が大好きです^^
まゆゆ(渡辺麻友さん)が推しメンです!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん(前田敦子さん)ですね。あと、ともちんもいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は高橋みなみです!!!

  • 回答者:n/r/a (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チームBのまゆゆこと、
渡辺麻友ちゃんです!

高校生なのにあんなに美貌があるなんて
羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大島優子さんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは河西智美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る