すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

初フリマです

今度初めてお店を出しに行こうかなと思います
でもだいたいの値段が決められません;;;

・Tシャツ一枚ゎだいたい何円ぐらいでしょうか?100円?

・子供服のTシャツなどは何円ぐらいでしょうか?

・リズやセシル、ゴスロリ系の服は
3000~5000円ぐらいじゃ高いでしょうか?

  • 質問者:ゆーやさん
  • 質問日時:2011-01-07 23:24:25
  • 0

並び替え:

相手の表情を見て、「高そうだな~」という表情をしていたら少し安くしたり、まけたりしたら良いとおもいます・・・

  • 回答者:龍平 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
参考にさせていただきます

フリマに人がいく目的のおおくは安いものを手に入れたいというものだと思う
のでこれがいくらだったらお客はうれしいだろうか?という感覚で商品の値
をつけないと失敗しますね リサイクルショップに行ってどのくらいの値をつけているか
見ておくといいかも

  • 回答者:サヤ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました
参考にさせていただきます

高めで、迷ってたらマケマスヨ。
と声をかけてください。
子供服は主婦が対称なのでやすめで
売り切ったほうがいいと思います。

===補足===
寒いのでカイロたくさん持っていってください。
あと、椅子があると楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

補足、ありがとうございました

参考にさせていただきます

だいたい100円~500円ですが

うちも出しましたが.子供服はベベやミキハウスなどは2000円でも売れましたよ
しかも先に全部売れました。
・リズやセシル、ゴスロリ系の服5000円は高いです
高くても3000円くらいです

ただ..少し高く付けておいていいですね
どちらにしても「まけて」となりますから。

面白いのは
マクドナルドのハッピーセットのオモチャが1回遊ぶともう要らないって感じで綺麗なまま
なので..それを5個透明の袋に入れて可愛いリボンを付けて350円にして
40袋くらいあったので出したら.2つ残っただけでほとんど売れました。

他にトーマスの電車やミニカーも全部袋に入れて売りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

値段のたとえ、ありがとうございました

参考にさせていただきます

Tシャツは、100円~500円ぐらいじゃないでしょうか。

子供服も50円から~500円ぐらいだと思います。

自分はあまりその系統は分からないのですが、有名なブランドなら1000円ぐらいが妥当
だと思います。

売れたらいいですね!

  • 回答者:いもけんぽ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考にさせていただきます

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る