すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スパゲッティの味は何が好きですか?
私はやっぱりたらこ!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 00:07:17
  • 1

普通にケチャップで炒めたオーソドックスのが好きです。でも、以前会社の近くの喫茶店でカレースパゲッティーがおいしくてよく食べていました。今は経営者が変わってカレースパはメニューになかったですが、忘れられない味の一つです。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きですね
やはり、具も多くないと、、

  • 回答者:ドアラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティが一番すきですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人ですので、やはりミートソースが良いですかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
自分じゃ美味しく作れないんだよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラですね。
カロリー気になりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカルボナーラが大好きで、
クリーム系が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりと玉ねぎが具のスープパスタが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカルボナーラ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりクリームを使ったパスタが好きです。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺぺンチーノに最近ははまっています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のミートソースです。

  • 回答者:イタリアン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにのクリームパスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラソースが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の定番の
ナポリタンがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明太子スパが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこも美味しいですね。
私はめんたいこがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイスターソースの中華風スパゲッティー
http://imgup.me/e/iup9587.jpg

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです!
ナポリタンだと甘いので><

たらこもおいしいですよね~

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はカルボナーラでしたが、
今は、
たらこスパゲッティが一番好きです。

刻み、ノリをかけます。

  • 回答者:somo (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこのボソボソ感も味もたまりませんがやっぱり
ホワイトソースベースが好きですね

  • 回答者:ネネ ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
ミートソースをベースにした
あんかけスパゲティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースをかけたあれ、

なんていうんだっけ、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくたっぷりのトマトソースです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボラーナです。

たらこは…ぽろぽろしてて…
ナポリタンはケチャップが食べれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバジルが好きです!!
後はぺペロンチーノですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

小さい頃あまり食べなかったからかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、タラコと、ケチャップ味ですね^^

  • 回答者:雪 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノですね!

2位はたらこ 3位はボンゴレ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです!!
おいしすぎる~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
ジョリパスが美味しいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
市販のソースにさらにケチャップ、玉ねぎ、
挽肉、シメジ、バターを加え、好みの味にして
食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく系のペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミートソースです。これが定番じゃありませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース。
2番がたらこ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラのクリーム味が好きです。
トロッとして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマト系が好きです
トマトとニンニクのスパゲティーが大好き

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
ずばり、バジルです!
バジルにはまってから早5年

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラかな、

トマト系ならミートソースですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース・たらこ・クリームです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサーモンのクリームパスタが好きです。
でもたらこも美味しいですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームスパです。
具はその時の旬のもの入れます。アスパラやツナなど…

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る