すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あなたのオススメの漫画を教えて下さい。

私はギャグ系の漫画がすきです。
ギャグ系でも全く違う系統の漫画でも構いませんので、
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 00:46:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今度まとめて読んでみたいと思います^^

「荒川アンダーザブリッジ」☜ギャグ
「AngelBeats!」☜笑あり涙あり
「キューティクル探偵因幡」☜ギャグ
「ギャグ漫画日和」☜ギャグ
「それでも町は廻っている」☜ギャグ

  • 回答者:REN (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めぞん一刻です。・。・。・。・

  • 回答者:yぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
ギャグ系の中ではお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグマンガ日和と銀魂です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりちゃん がおもしろいです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの いぬまるだしっ パロ系なのであわないかもしれませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグは

ギャグ漫画日和
銀魂
カッコカワイイ宣言

とかですかねぇ、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻
忍空
が私のおすすめです

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純愛特攻隊長とゲットバッカーズす。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはブリーチがすきですね

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグ漫画日和面白いです^p^

  • 回答者:あゆむん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「らき☆すた」です!
今は8巻まで、出ています。
アニメの方も見てみてください
現在、「コンプティーク」で連載中
※放送は終了している

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹です
すごく面白いです

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBジョーカーおすすめです。
同じ作者で4ジゲンも。

ギャグ以外ではスラムダンク。動物のお医者さんがおもしろいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とかギャグ系が多いと思います!!
ギャグ漫画日和はめっちゃギャグ系ですよwwww
面白いのでぜひ読んでみて下さい(・ω・o)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャク漫画日和
ピューと吹くジャガー
聖おにいさん

はオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBジョーカー
という漫画はいままで読んだ中で
一番おもしろかったので
ぜひ!!

  • 回答者:ゆい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂、ギャグ漫画日和

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグ系だったら
断然 銀塊 が面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳
カムイ外伝

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫mix幻奇譚とらじ。7SEEDS。スキップビート。ヒカルの碁。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀塊がオススメ

立ち読み出来ないですよ! つい笑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグ系なら
銀魂が好きですね^^
シリアスな感じもあっておもしろいですよ。

他にはとなりの怪物くん、聖☆お兄さんも面白いですよー

  • 回答者:比呂 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン。・リボーン・ディーグレーマン・あひるの空・ぬらりひょんの孫・リミット…がおすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生がオススメですね。
風刺ギャグが面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へなちょこ大作戦Z
(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広江礼威の「BLACK LAGOON」です。 ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空 ってバスケの漫画ですね。
感動もするし結構 笑えたりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブ☆コン」が面白いですよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る