すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月太りはしましたか?した人はどんな対策をしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 01:40:23
  • 0

並び替え:

太りました!!
毎日生姜紅茶飲んでますが 結果はまだです・・・

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました><
なるべく歩くようにしています!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと太りました。
晩御飯を控えるようにしています。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。

でもその後に風邪を引いて何も食べなかったので
体重は元に戻りました(笑)

この回答の満足度
  

良く食べたのですが、太っていません。

初詣や初売りで、しっかりと歩きましたからね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
食べるものを、脂ののったものからさっぱりしたものに変えました。
サラダ中心の生活にしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんでした。
餅は元旦にしか食べなかったので。

  • 回答者:森原 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました、が、運動して消費しつつあります。カロリーを・・・・

  • 回答者:ランニング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。。・

  • 回答者:k。k (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝走ってます(^O^)

  • 回答者:にゃむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りしませんでした。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかセーフです。^^^

この回答の満足度
  

5kg太りました。
会社ではエレベーターを使わず、階段で1Fから8Fまで走り回っています。
後は食べる量と回数を減らしています。
今は3日で2食のペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってきたので.食べるのはちょっと抑えて
便秘なのでコーラックを飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
秋頃から体重が気になっていたことに加え
正月太りが決定打となり
ダイエットに挑戦中です。

取り入れている対策としては

・朝生姜入りのココアを飲む
(代謝が15%アップするそうです)

・エクササイズ 
(今更ですがビリーやヒップホップアブス)

・夕食に豆腐かこんにゃく料理を必ず取り入れる

・移動は徒歩で。

体重をグラフ化するだけでも
効果があるそうなので
そちらも取り入れていこうと思っています。

この回答の満足度
  

太りました。
今はカロリーを抑えた食生活を心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
去年より犬の散歩を10分余計にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りはしていないです。あまり、食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りませんでした。
太らないように摂取カロリーを考えながら
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2キロ太りました 食べて動かなかったからですねー

もうそんな食べないし家事でこまめに動くようになってるので
すぐ戻ると思いますー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
あるくようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2キロ程太ってしまいました。
今行っている対策は昼食や間食をできるだけ抜くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は減りました
筋肉がおちたんだと思います

この回答の満足度
  

太りました。毎日歩くようにして元に戻します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
ウォーキング、ストレッチを頑張ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、暴飲・暴食はしていないと思います。

しかし、休み期間中に、天気が悪く、ジョギングを2回さぼった分、太ったかもしれません。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、あまり変っていませんでした。

  • 回答者:いかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち、少し太った感じです
特に普段の生活と変わらないです・・・対策無しです、、但し、ウォーキングはしてます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月太りで休日は川沿いをウォーキングしてダイエットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りましたね。
何と、3キロも。
何とかしなくちゃということで、今は食事に気をつけ、少し歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
今のところ何も対策せずです。
2キロほど太りました。
徐々に食事の量を減らしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロ太りました。
ウォーキング等してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2キロくらい増えました。
ヤバイのでお菓子を食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3kg太りました。私も毎朝ジョギングです。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1kgぐらい太って、ジョギングで落としてます。

  • 回答者:sき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
ウォーキングを始めています。
また、間食や夜食を止めて
腹八分の食事にしています。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
しかし、業務が始まればまた痩せられます。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4キロ太ってしまったので
無料動画にあったあのブートキャンプで頑張ってます
結構きついけど、3日で1キロ落ちてビックリしました。
ぜひ試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をしていたら、さすがにちょっと太りました。
間食を禁止にして現状維持です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました お正月だからとついつい飲んだり食べたりしてたのがきましたね
対策はその場足ふみを始めています

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
仕事が始まり、戻る予定です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど、ガッテンでダイエット特集をしていたので試しています。
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20110105

  • 回答者:YD (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり太りました(3kgほど)

夜食を控えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かなりしました。
今、毎日腰割り運動をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ってしまいました。
油っぽい物を、ひかえるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りまくったんで、一日10キロ1時間半走ってます。

  • 回答者:あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。 現在、食事制限で食べる量を減らしております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました><
間食をしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2kg増えましたが食事をいつも通りにしたら戻りました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
特に何もしてないです。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふとりました、朝昼と抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1㎏ぐらい増えましたが
ウォーキングをしているのですぐに戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月太りはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る