すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな曲って、その曲ばかり何度も何度も繰り返して聴きませんか?
同じ曲ばかり最高何回連続で聴いたことがありますか?
その曲名も教えてネ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 01:53:43
  • 0

聴きますね^^
連続だと20回位だと思います。
Hey!Say!JUMPの「真紅」という曲です。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンモンの大丈夫です。
連続30回は聞きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度も何度も繰り返して聴いています。
好きな曲ってどれだけ聴いても飽きません。

平井賢さんの楽園です♪

===補足===
連続でも10回くらいかな・・・

  • 回答者:CD (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60回ぐらい
ゆず「夏色」

  • 回答者:99 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の「Gee」を何度も聴いてしまいます。
最高15回ぐらいですかね。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaTの「24/7~もう一度~」
15回ぐらい連続でPV見ながら聴きました

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 平井堅の
「アイシテル」を聴いてます
5回連続聞きますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回ぐらいt-pistonz+KMC(イナズマイレブンのopのアーティスト)の歌を聴いています
曲名は「GOODキター!!」です。
仲間や絆というところが好きです

===補足===
連続では20回ぐらいです

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの「泣きながら微笑んで」です!!
15回連続ぐらいです

  • 回答者:ラルク (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんども聞きますね。
「冬の口笛」にはまっていたころ、10回くらい聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で聴きました。
バンプ・オブ・チキンのホリデイ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も聞き返します。
10回は聴き直します。
サザンの「旅姿6人衆」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてしまいますね☆
Hey!Say!JUMPの「ありがとう~世界のどこにいても~」です!!
最高22回ぐらいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AJIKO 深緑。
20回くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの 枯れ葉 です。
連続で10回は
聴いたことがありますね。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「地上の星」です。
連続で20回くらい聴いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ十数年、特定の曲を繰り返し聞くことはなくなりました。テレビやラジオで流れてくる懐かしい曲や新しい曲に出くわすことが楽しいです。

繰り返し聞いた曲と言えば「ルビーの指輪/寺尾聰」を1日10回聴いてた時期がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きます
AKBの新曲がでたさいは必ず
まぁ10回くらいは繰り返したりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてしまいます。
20回くらいです。

ゴスペラーズの1 2 3 for 5です。

  • 回答者:ぺにー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふれあい」  中村雅俊です。

  • 回答者:いかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

al.ni.coの「晴れた終わり」です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はflumpoolの『two of us』を
めっちゃ聞いてますw
29日にipodに入れて
すでに60回聞きました(笑)

  • 回答者:美央 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

好きな曲は、飽きるまでず~~~~~っと聞いてますね。

今ハマッてるのは、superflyのwildflowerです。

ドラマ、GOLDの主題歌で気にいっちゃって。

あとは、AAAの負けない心。

何か、元気がでます。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きます。
10回くらい連続で、聴いた事があります。
松田聖子「赤いスイートピー」です。 古いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです、何度も繰り返して聞いてます。
運転中にですが4、5回です。
サザンオールスターズの「あなただけを 〜Summer Heartbreak〜」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの世界にひとつだけの花
10回くらい聞きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も繰り返して聴きますよね~
私は絢香さんの「三日月」を数えられないくらい
繰り返して聴きました。
何回連続で聴いたんだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴きますね。
私が一番聴いたのはGLAYの「pure soul」です。
2時間ドライブして、この曲ばかりリピートして聴いてました。
何回聴いたのかわかんないですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤ゆなさんのエンドレスストーリーです。何度もリピートしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続ではそんなに聞かないですけど。
ワールドカップの時にSuperflyの「タマシイレボリューション」を
5回くらい連続で聞いたかも。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらい聞きました。
桑田さんが紅白で歌ったの録画したのです。
それゆけベイビー! と 本当は怖い愛とロマンス です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は何回も何回も聞いちゃいますよねえ。
大体30回くらいは聞くんですが
BUMP OF CHICKENの
ハルジオンとカルマは聞きまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の『to be free』です。
10回くらいは、連続で聞きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANの紅を20回くらい聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはけいおん!!の曲のUtauyo!!MIRACLEをもう300回近くききましたww
ちなみにiPodでききました

===補足===
まちがえました30回です^w^
すいません!!

  • 回答者:ちょっぱぁ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作業中に曲を聴きながらだったのでよくわかりませんが
5時間「波の行く先」「雨待ち風」をきいていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続は15回です。
嵐の「Love so sweet」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川村カオリさんが昔、川村かおりとして出した
Go Home No Home を
連続14回聴いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲だったら、繰り返し聴きますね。
多い時は1日20回以上聴くことがあります。
KOKIAの「たった1つの想い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Boaの「奇蹟」です。
15回連続で聴いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE 永遠  10回だったと思います。

  • 回答者:てる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの雪の華です。
100回以上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で10回連続で聞いたことがあります。
スピッツのロビンソンです。

  • 回答者:エンドレス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る