すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手の爪の形

ご両親の爪の形がきれいではないのに、
ご自身の爪はきれいな形の方はいらっしゃいますか?

もしくはご夫妻の爪の形がきれいではないのに、お子さんの爪の形はきれいな方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:つめつめ
  • 質問日時:2011-01-08 11:12:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にご回答をいただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
感謝申し上げます。

両親共にひらべったい爪ですが
わたしは自分で言うのもなんですが
細くて綺麗な爪です。
ネイルサロンでモデルもしていました。

ちなみにわたしの娘もよく似た爪ですが
息子はおにぎりみたいな変な爪です。

  • 回答者:でも今は手入れしてない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうとうお綺麗なんでしょうね!

並び替え:

私の爪は父親似、遡ると父方祖母の爪に似ています。
サロンでもカーブや形がすごく綺麗だとよく褒められます。
ですが、息子は似ていません。
平べったいというより、ちょっと反っているようで、
形も横に長いです。
主人の爪も綺麗な方ですが、主人の母親の爪に似たようです。
男の子なので、良いですが、爪の相としては良くないのが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親の爪の形は綺麗なのに私の爪は変な形です。
爪が横に広いです。爪の根元の白い部分も子供の頃からほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のつめはキレイに思います。親と形が違います。

  • 回答者:メアリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。わたしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばきれいなほうで
私は足の爪が母にそっくりです
地が綱勝ってる証拠なのかなと
うれしいです

===補足===
地が綱勝ってる
血がつながってる です;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る