すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

芸能人にファンレターをだして

返事をくださいといえば


返事は来ますか?

  • 質問者:老山龍
  • 質問日時:2011-01-08 12:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました



またしつもんするので答えてください

返事が来る人も居ますが
ファンレターの多い人は全部には返せないでしょうね・・・。
なので返ってくる率は低いと思いまし代理の人が書いている可能性もあります。
往復はがきをを使うと返事を返してくれる率が上がると聞いた事がありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

人気のある人はまず無理です。

だしたことありますが、

かえってくることがないです。


まず9割はだめだと思って出すといいです。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますね。
前、送ったら手書きのコピーが返ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますが、難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますね。
私はきたことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気のある方は忙しくて難しいと思います。
もし来たとしても本人ではない可能性が大です。

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるとは思いますが
代理で他の人が書いていると聞いてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますが、来ても他の人が書いていると思います。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その送る人にもよりますが、
人気のある、お笑い芸人さんや
歌手の人は難しいかもしれません。

あと、返事をくださいとは書かない方がいいと思います。
送られてくる相手は芸能人なので、
忙しい人に返事をくださいと言うのは難しいと思います。

この回答の満足度
  

誰に送るかによりますが、AKBやジャニーズは0に近いです

この回答の満足度
  

人気のある芸能人の場合少し難しいですね。

しかし運が強ければ返事は返ってくると思います。

この回答の満足度
  

芸能人ではありませんが
友人が好きな漫画家さんにファンレターを出して
サインが送られてきていました。

往復葉書を出したら
それにイラストとサインが描かれていました。

羨ましくて
すぐにわたしもマネしましたが
わたしの元へは返事が来ませんでした。

頑張ってください。

この回答の満足度
  

来ない可能性の方が断然高いように思います。
来たとしてもファンクラブの入会案内とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人からの返事は来ないでしょう。
ファンクラブ入会への案内は来るかも。
でも有名じゃない芸能人だったらうれしさもあって
来るかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こない人が多いと思います。

この回答の満足度
  

来ないことがほとんどでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メジャーな人たち、
たとえば嵐さんなどは来る確率は
極めて少ないと思います

マイナーな人だったり、人気が薄れてきた人だったら
まだ来るかもですけど

まぁその内容しだいだと思います

  • 回答者:朱希 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていはこないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る