すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログのアクセス数を伸ばしたいんです。

アタシゎ アタシが誘ったのがきっかけで、周りの人ゎ大体がamebaをしています。
皆のアクセス数ゎ30とヵ20とヵです。アタシゎ1番最初にブログを始めたので今年(1月1日~7日)の間でゎ、最高248です。皆ゎ『ここあ凄い!』とか言ってくれるんですが、コレがきっかけ?でもっとアクセス数伸ばしたい!と思いました。アタシゎ多分、問題児で、褒められることがあまりなかったんで、褒められたかったんだと思います。
それで どうすればアクセス数が伸びるのヵ教えて欲しいです

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2011-01-08 15:40:48
  • 0

248!すごいですね(@_@;)

他の人のブログにも遊びに行くのはどうでしょう。
コメントを残せばここあさんのブログにも遊びに来てくれると思います。
これをきっかけに、リンクしてもらえれば継続的に来てくれるかもしれませんし。
「私のブログにも来てください」など強要するのではなく、自然に遊びに行き合うようになるといいですね。
コメント欄が盛り上がれば、自然と他の人も集まると思います。

あと、内容充実。
1日に複数回更新するとか。
たまに写真を載せると楽しいかもしれません^^
みんなが知っている話題を多くするとか、みんなが知らないことは丁寧に説明するつもりで書くと、たくさんの人が読んでくれるようになると思います。
アメンバーしか読めない記事は控えたほうが、初めてきた人も参加しやすいですね。

すでに248をたたき出したここあさんのブログなら、もっともっとたくさんの人に楽しんでもらえると思います。
これからもブログがんばってください^^

  • 回答者:マユ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おっちゃん、読みににくーて、よく分からんけどな、
純粋にアクセスが伸びるのは記事の内容によるものなんじゃ。ふぉふぉふぉ。

  • 回答者:あくせさー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず今の流行に乗っかってみるのはどうですか?
例えば、AKB48などについての自分の意見、もしくは他の人がどんなふうに思っていますか?など取り上げてみるのも1つの方法だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る