すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌謡曲で好きな曲はなんですか?
アーティスト名と曲名で回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 18:54:11
  • 0

岩崎宏美

「ザ・マン」

http://www.youtube.com/watch?v=wfrDVWK4190



野際陽子

「非情のライセンス」

http://www.youtube.com/watch?v=0uTgN9ptDm4


大西ユカリと新世界

「キイハントー」

http://www.youtube.com/watch?v=0vEr-ygvhb0

===補足===
ベスト、ありがとうございます。

お礼にもう一曲

「非情のライセンス(千葉真一ver.)」

http://www.youtube.com/watch?v=rVaJca2RSSk


この「非情のライセンス」という曲はかつてTBS系列で放送されていた連続ドラマ
『キイハンター』の主題歌です。

ちなみに野際陽子と千葉真一は、このドラマでの競演がきっかけで
1972年に結婚しました。(1994年に離婚しましたが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋におちたら

クリスタルケイさんです。

歌がうまくて好きです。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIFE〜目の前の向こうへ〜

関ジャニ∞

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもピアノが弾けたなら
西田敏行

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡曲ですよね。
天地真理さん
 ・ひとりじゃない
岩崎宏美さん
 ・ロマンス
太田裕美さん
 ・木綿のハンカチーフ/赤いハイヒール
テレサ・テンさん
 ・つぐない/時の流れに身をまかせ/愛人

  • 回答者:メガネザル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌謡曲といえばやっぱりちょっと哀愁みたいなのを漂わせてる感じが好きなので、安全地帯(玉置浩二)の「ワインレッドの瞳」
テレサ・テンの「時の流れに身を任せ」
太田裕美の「木綿のハンカチーフ」

ですかね><*

  • 回答者:TS駅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子「赤いスイートピー」です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBでBeginnerです!!

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの
地上の星が好きですね!
声が渋くてイイです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「夜明けのMEW」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さん「Tomorrow」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三田明「恋人ジュリー」です

  • 回答者:昭雄 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美の
『また君に恋してる』です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「気まぐれロマンティック」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル
「もっと強く」が好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの
川の流れのように
です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、五十嵐浩晃の「ペガサスの朝」が今でも好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=HST5ipv8W14

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーテイスト tacica 曲 黄色いカラス
アーテイスト世界の終わり 曲 天使と悪魔
アーテイスト 西野カナ 曲 if

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る