すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか音楽視聴アンケート(ちょいワルおやじ編)です。 時代はバブル経済の真っ盛りのころこんな歌が流行ってました・・・・。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=dpJ0EYfrwqM

http://www.youtube.com/watch?v=42yiDEEWQnQ

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

矢沢永吉 SPECIAL X'mas LIVE (WITHOUT YOU) に一票です!
流行ってたのですか、知らない曲です。

永ちゃんかっこいいですね~、ちょいワルどころじゃありません!
この動画の衣装(デニム)めちゃくちゃかっこいいですね♪
1998年、オーストラリアにおける事務所元側近による巨額横領事件(34億円でしたっけ?)
サラッと返済しちゃいましたね、さすがは”YZAWA”です。

ある地方でのコンサート前日・・・

「矢沢さん、すみません。スウィートルームのはずが、手違いでツインになってしまいました」

『ああそうなの。いいよ部屋が無いわけじゃないんだから・・・
                     俺はいいけど、ただ、YAZAWAが何て言うかな?』

スタッフは即、他のホテルのスウィートルームを手配したとか・・・。
体系維持ももちろん、ファンのイメージを壊さないプロ意識がカッコイイ~!!

一度コンサートでYAZAWAタオルを投げてみたい!
http://www.youtube.com/watch?v=5EcitZogu4E&feature=related
この曲は堪んないっすね!テンションMAX!です。^^

The Bubble Gum Brothersさん好きでしたが、この曲「Won't Be Long 」は
あまり好きではありませんでした。
1988年かな?『ソウル大臣』
http://www.youtube.com/watch?v=uj9ZKHETPcY&feature=related
もっとファンキーな頃が好きでした。

ちょいワルおやじなら、CRAZY KEN BANDの横山 剣さんもイカシテますよね~。(*^_^*)
『タイガー&ドラゴン』
http://www.youtube.com/watch?v=3OeIyKoRGoM


"バブル経済の真っ盛り"の時代設定を無視してしまいましたね、ごめんなさい。<(_ _)>

ただ、永ちゃんと同じ土俵に上がれる人は日本にはいないと思います。(笑)

===補足===
バブルと言えば真っ先に浮かんでくるのが"ちょいワル姉さん"・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0z8pEwVuCOU

アメフトのような巨大な肩パットがもろバブル!(笑)

カッコ良くて憧れのお姉さんです。(*^_^*)

ベストありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回、詳しい解説と動画のリンク貼り付けいただきありがとうございますぅ
私の好みは・・・曲でいえばバブルガムブラザーズの方なんですが、アーティストとしてみた場合は、矢沢永吉の方が好みです。・・・まあ、永ちゃんの歌とはつきあい長いですし

並び替え:

矢沢永吉。
正直、どちらも好みではないのですが、
能天気な曲調には拒絶反応が出るので、
消去法でこちらになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long
The Bubble Gum Brothers

いい曲で好きです。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
個人的にはこっちの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲の感想をお願いします

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers- 
の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
昔から好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers- です。

  • 回答者:じぇs (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲の感想をお願いします

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
ノリノリな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers- の方が好きです。

ノリノリで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-

本家の方がどこかのグループよりいいですね。
矢沢も捨てがたいですけど、こちらの方がノリがいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。
リズムが好きですしドラムの音が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-

ノリといい、声といい、こっちが圧倒的に好きです。

  • 回答者:おけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガム・ブラザーズです!
日本のダンスミュージック、Won't Be Longを切っ掛けに大好きになりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECIAL X'mas LIVE (WITHOUT YOU)
ですかね
良い感じの曲ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えいちゃん好きじゃないので、Won't Be Long がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers
こっちの方が、断然好きです。
20年近く前に、ラジオから流れて来た時、
そのかっこ良さにしびれた瞬間を覚えてます。

  • 回答者:ソウル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothersです。
こちらの方がカッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers- です。

ノリノリのところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
この曲を聴きながらよくドライブしました。
聴いていて楽しい気分にさせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えいちゃんがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-

がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
軽快なリズムが好きですね。
懐かしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルガムブラザーの曲の方が好きです。
のりがいいので体が自然にリズムに乗れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers-
私はこっちの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPECIAL X'mas LIVE (WITHOUT YOU)

がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです!!

  • 回答者:ハム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な感想をお願いします

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers
です。

  • 回答者:夕食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な曲の感想をお願いします

こっちでしょう!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ガンバ大阪 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

???どっち?

Won't Be Long -The Bubble Gum Brothers
こっちのほうがだんぜんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉 SPECIAL X'mas LIVE (WITHOUT YOU)

断然こっちです。 やはり永ちゃんはカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る