すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

身長153cmで46kgってデブにはいりますか?
最近おなかが出てきました……

いいダイエット教えてください!

  • 質問者:natumikan
  • 質問日時:2011-01-08 21:36:36
  • 0

筋肉と脂肪の割合にもよると思いますが、その数字ならデブってことはないと思います^^
痩せ型の人でもおなかが出る人は多いらしく、おなかは難しいのかもしれませんね。

ダイエットは「気になるのはおなか」と決まっているのなら、腹筋を重点的に鍛えるといいと思います。
あとは代謝を高めることと、少しでも運動すること、きちんと食べることではないでしょうか。
今何も運動をしていないのなら、エレベーターを使わないで階段を使うというだけでも変わると思います。
環境により、あまりに辛ければ通勤通学の行きだけにするとかから始めてみてください。
大事なのは継続することです。
食事もきちんとバランスよく摂ります。肉類もです。
肉類は筋肉になり、脂肪を燃焼するのです^^

すっきりおなかが手に入りますように!

  • 回答者:マユ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
本格的に教えていただき感謝です

並び替え:

デブではないですよ
お腹が出てきたら腹筋をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

頑張る!

デブでは無いです。フラフープをすると腰回りが引き締まります。

  • 回答者:りか (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フラフープ苦手なので頑張って挑戦します!

ありがとうございました!

デブまではいきませんがポッチャリかな・・・という感じですね。
私は毎日お風呂で半身浴をしながらマッサージしてますよ^^
脂肪を潰すように揉むと良いです!!
後は間食を控える事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^ありがとうございます!
半身浴やっていたので
それに+αていう感じで
やってみます!

デブまではないと思います
ちょうどいいくらい・・だと思います~

もうちょっと増えたらデブに入ると思います,

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかww
ありがとうございます
体重をキープできるように頑張りますww

デブにはいりません。

  • 回答者:夕食 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうそう言ってくれると嬉しいですw
でもお肉ヤバいです・・・
努力したいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る