すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

日産の「乗ってカンガルー」と、ダイハツの「カクカクしかじか」が似ているような気がしてなりません。
同じ人がデザインしたのでしょうか。
どちらが好きですか。

  • 質問者:へり
  • 質問日時:2011-01-08 21:55:12
  • 0

並び替え:

乗ってカンガルーがすきです。
カクカクはきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「カクカクシカ」は坂崎千春さんで
http://sakazakichiharu.com/
「乗ってカンガルー」は分かりせんが違う人のようです。

ベビーカンガルーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が似てますね。
私はカクカクシカジカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと似ています。
カクカクしかじかのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非常に似ていると思います。
ダイハツのコマーシャルを日産のコマーシャルと勘違いしそうになったことがあります。
日産の「乗ってカンガルー」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似ている気がします。車のCMって似ているのが多い気がしますね。
どちらかとうと「乗ってカンガルー」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってカンガルーのほうが好きですw

  • 回答者:kururi (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってカンガルーの方が好きですね。
マンガキャラは良いのですが
トヨタ子供店長とVWの女の子は、はっきり言って大嫌いですね。
何が受けているかさっぱり分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

乗ってカンガルーの方が好きですね。
マンガキャラは良いのですが
トヨタ子供店長とVWの女の子は、はっきり言って大嫌いですね。
何が受けているかさっぱり分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似ている気がします。
ダイハツの「カクカクしかじか」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いキャラクター路線でCM定着させたいんだろうね
こども店長涙目wwww
TANTのガキもダウン症っぽくてキモイしなw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく似てる気がしますね。
好きなのは乗ってカンガルーの方が声が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われてみれば似てますね。
乗ってカンガルーの方が可愛くて好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似ている感じはしますね。
乗ってカンガルーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、イメージがダブります。
「乗ってカンガルー」の方が好きかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみるまで似てると思ったことがなかったです。びっくり。

乗ってカンガルーが好きです^^
ぴょんぴょんしてるのとタラちゃんの声がかわいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る