すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

東京周辺でまだ花火大会あるとこありますか?

  • 質問者:たまや~
  • 質問日時:2008-08-16 11:19:49
  • 0

横浜市金沢区(八景島シーパラダイス至近)海の公園で
金沢まつり花火大会(8月23日19時~20時)があります。
砂浜に座って、海に上がる花火を観られます。さえぎるものもなく、迫力満点です。そのため、広い砂浜が埋まるくらい人出が多いです。
車は大渋滞になるので、お勧めできません。シーサイドライン(電車)もかなりこむので、時間に余裕を持ってお出かけされたほうが良いと思います。

  • 回答者:はるるん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2008年8月23日(土) 調布市花火大会 10000発
2008年8月28日(木) お台場スマイル花火 1300発

  • 回答者:まあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遠いですが熱海は如何ですか。
新幹線なら東京駅から50分で来ますよ。(こだま号なので帰省ラッシュでもそれ程込みません)
海上打ち上げで、残り3方を山に囲まれているので音の迫力が素晴らしいです。
明日17日を含めて8月はあと3回開催されます。
花火の前は日帰り温泉を楽しめますし。

詳しくは下記の熱海市観光協会のホームページでどうぞ。
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/index.html#NITTEI

  • 回答者:おそ松君 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月23日(土)
調布市花火大会
多摩川河川敷(京王相模原線鉄橋下流) 布田会場と多摩川会場の2か所

2008年8月28日(木)
お台場スマイル花火
お台場海浜公園 鳥の島沖

8月30日(土)
The Night Sky Live
「アーバンドック ららぽーと豊洲」水上バスのドック付近

  • 回答者:タマヤ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/16 世田谷区たまがわ花火大会 19:00~20:00
8/23 武蔵村山市観光納涼花火大会 19:40~20:40
8/23 第27回 調布市花火大会 18:20~19:20

  • 回答者:今日も (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る