すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメGの簡単な集め方を教えて欲しい

  • 質問者:炎
  • 質問日時:2011-01-09 16:15:42
  • 2

並び替え:

無料でアメGを貯めるには…

*ぽちくま(1日1回出来るくじ)
*友達紹介
*sooda!でたくさん回答する

と貯まりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaでがんばってください・・。

この回答の満足度
  

友達を招待することと、

こちらのソーダでの回答です。

できるだけたくさん回答するとよくたまります。

  • 回答者:めらり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達招待。
スポンサーサイト登録。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!で回答..........!

  • 回答者:きまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!で回答..........

  • 回答者:dfl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポチクマ 広告クリック アメピグの友達招待
アメGの購入 げん玉 sooda!
です

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバの友達招待、ぽちぐま

ここのサイトで質問にたくさん回答する!

げん玉でためる

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する

http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでたくさん回答しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SOODA!で回答しましょう。一番安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaだよ金もかかんないから

  • 回答者:oti (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでいっぱい回答をすればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで質問・回答をする。又は課金

この回答の満足度
  

ここsoodaで回答を増やすことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下のほうに居る回答者で、「カス」と言っているのはただの管理人だと思いますので気にしないでください。私は、げん玉とかポイントチャンネルが簡単でいいと思いますが。

この回答の満足度
  

soodaで回答しましょう。

この回答の満足度
  

ここが一番と思います。
簡単はない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な方法なら課金しとけカス。
ここで回答しても一問0.5円だから
お前には無理な話だが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

Sooda!で回答するがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaで回答、ブログネタで昇進、げん玉

ですね^^
でもげん玉ぁんまし貯まんないですょ;;

この回答の満足度
  

sooda!で答えるか・・・
アメブロのブログネタで昇格すれば
もらえます。
PS.ラッキーチャンスでも、貰えます。
(自分の記憶が正しければ)

この回答の満足度
  

努力あるのみ!!
方法はたくさんあるが大変だねw

この回答の満足度
  

・ぽちくま
・げん玉
・sooda!
・ブログランキング参加
・課金
ぐらいしか簡単な方法はありません。

この回答の満足度
  

ソーダで回答するのがいちばんいいと思う!お金もかからんし!

  • 回答者:うっちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで回答しまくってください!!

この回答の満足度
  

Sooda!で回答するがいいです。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトで回答しまくる。
アメーバピグの友達紹介だったらたくさんたまりますよw

この回答の満足度
  

・sooda!でコツコツ回答する
・友達招待する
・ポチくまを毎日する
・課金する

この回答の満足度
  

Sooda!が一番簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダで回答をすると貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺もピグのスケート欲しいから回答してんだよね

この回答の満足度
  

ここsoodaが一番でしょう。

  • 回答者:いかり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトしかないでしょwwwあとあめG 買うか・・・・

この回答の満足度
  

買ってくるんじゃないの

  • 回答者:ん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

このサイトで稼ぐのが一番ですかね、
安全ですし、時間はかかりますが、

  • 回答者:仮名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトでバンバン回答するのが一番だと思います☆
私は3日で150ptぐらい貯めましたよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る