すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

いっつも本を読むと止まらなくなってしまって、学校とかだったら授業中もよんでしまうんです。どうしたら、途中で本を読むのをやめてすぐ別のことに切り替えられますか?

  • 質問者:あんぽんたん
  • 質問日時:2011-01-09 18:08:05
  • 0

並び替え:

学校に本を持っていかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、読みたくなるのですが、

我慢して辞めています。

学校は初めから読まないほうがいいです。

授業に集中したほうがいいです。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校では授業中に教科書の後ろに文庫本隠して読んでいました。

問題なし!

この回答の満足度
  

しっかりとした強い意志を持つしかありません。
とにかく強い意志を持って辞めるしか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読む時間では無いと思うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本の内容の切りのいいところで止めておいて
後で想像して楽しんだりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に違う話を授業中とかはもうそうする

ほんで、時間ができたときにちゃんと読む

この回答の満足度
  

授業中はやめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を授業の前に読まない!!

この回答の満足度
  

本を投げつけちゃえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る