すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近めっきりと少なくなった共用トイレですが、
皆さんの知っている共用トイレはどういった
場所にありますか?

古い建物のスーパーや
近所の小さな公園などは
共用トイレですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生の時に行った自然教室のオリエンテーリングで見た事があります。
それ以外は知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の公園にありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さな公園ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅や公園、デパート、ショッピングモールなどが
あると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くなる古いビルですね。
雑居ビルですが。

  • 回答者:ふり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園にありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場がそうです。
私が勤務してるところのトイレだけ共用です。
居酒屋とかでも見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古い居酒屋さんです。

  • 回答者:とくめー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくいく定食屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?コンビニは基本男女共用だと思うが?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の居酒屋は男女共用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る