すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今はまってる曲や好きな歌手いたら教えてください
俺はYUIが大好きです

回答してくれたみんなへのお礼

あざーーす

並び替え:

Paul Hardcastle
Sundial Aeon

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は西野かなさんです!

いい曲が多くて

ベストフレンドはいいですね。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もYUI好きです☆
feel my soulとか超カワイイ♪

この回答の満足度
  

嵐とGREEEENですね♪

この回答の満足度
  

エグザイルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAがカッコイイですね。。。。

この回答の満足度
  

AAAです。

カッコいいから!!!!

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは福原美穂さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48
YUI

  • 回答者:え (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いきものがかりの「ありがとう」です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの『ミスター』ばっかり聞いています。

  • 回答者:eded (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miwaです!!!

今発売されているシングル・・・don't cry anymore、リトルガール、chAngE、オトシモノ

僕はオトシモノが特に好きです!

この回答の満足度
  

わたしもYUIが好きです。
夏ごろに買ったYUIのアルバムを今でも毎日車の中で聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

chara
X JAPAN

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」にはまりました!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」にハマっています。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はラルクの「NEW WORLD」です!!

  • 回答者:ラルク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、YUIで、
最近気になってるのは、
コナンでよく使われてる、倉木麻衣です!!!

  • 回答者:、 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaTと小池徹平、miwa、新垣結衣が好きです

  • 回答者:くま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aqua Timez、SCANDAL、YUIが好きです^^
ブリーチの歌は良い曲が多いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピコのstpryという曲にはまっています。
ピコの中毒になってしまいました笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野狐禅の「ならば友よ」にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の大声ダイヤモンドという

曲にはまってます^^

いい曲だぁぁ!

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAです!
歌えてダンスも踊れてかっこいい!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室ちゃん!
ライブ見たらハマるはず!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はUVERworldですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおいいよねーー

石川さゆり
天城超えです。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじかあ
まさかの初えんか

最近は、AKB48が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は絢香さんのみんな空の下にはまってます。

===補足===
そうなんです!
早く復帰してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも今やすんでるよね

AKB48が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺はとくのアンダーガールズの曲すきだなあ

SMAPのThis is loveはまってます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPって人気あるよなあ

私は STRONGER AIと加藤ミリア
I Wish Eor You エグザイル
もっと強く    エグザイル
アイシテル  平井堅
流星   コブクロ
あたりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんなかだったら
アイシテルかなあ

SCANDAL
少女S


なんでも

SMAP 
This is Love

です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も少女Sめっちゃすき
ブリーチの曲だよね

タイナカサチさんにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だれすかそれ(笑)

EXILE/西野かな/AK-69/LGY ですかね

  • 回答者:みい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな歌手多くていいですね
ありがとうございます

少女時代  gee genin
KARA jumping mr  です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の人のしては日本語めちゃうま
ですよね
ありがとうございました

西野カナにはまってます!

私もYUI好きですよ♪

  • 回答者:628 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も西野カナのすきです
YUIの曲ではRainおすすめです

好きな歌手 いきものがかり

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーーす
俺もいきものがかりのうるわしきひと
だいすきだよお

西野カナです。

切ないラブソングばかりですが、心がいやされて、感情がすごくこもった曲ばかりなので、こっちにまで感情が伝わってくるような気もします。

特にお勧めなのが、
・BestFriend
・HeyBoy
・もっと…
・会いたくて会いたくて
・if
・君って

です。
素敵な歌声ばかりです(・ω・。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺ももっとめっちゃ好き
特にさびの部分もっと愛の言葉を聞かせてよわたしだけに
ってゆうところすきだよお

わたしはRADWIMPSです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
RADWIMPSでおすすめの曲ありますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る