すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今IE6なんですが、IE8にアップグレードすると、
インターネットが起動しなくなります。
接続は関係ないと思いますが、「アドオンなし」
とかなったり、画面が真っ白になったりして、意味が分かりません。でもIE6だと起動します!
どうしたらIE8がきどうしますか?

長文すみません

===補足===
書き忘れました

windowsXPです

  • 質問者:ラルク
  • 質問日時:2011-01-09 20:18:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

お使いのOSはWindows XPのSP1でしょうか??
IE8はXPのSP2以上のものでないと、使用できません。
OSのバージョンアップが必要です。

microsoftのページからXPのSP2をDLし、インストールします。
できたら、SP3までバージョンアップした方がいいですよ。

Vista以降は標準で問題なくIE8が起動できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

早速やってみたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る