すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

半角/全角 漢字のボタンを押しても「‘」っというものが出ます

どうやって直せばいいですか?

===補足===
半角/全角の切り替えをしたいんです

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2011-01-09 20:22:09
  • 0

並び替え:

ちょっとしたことだ治るかもしれませんよ・・・たぶん

この回答の満足度
  

ご参考にどうぞ
http://okwave.jp/qa/q3452350.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、でませんけど・・・

  • 回答者:きまま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーボードのドライバが、日本語用の「106/109キーボード」ではなく、英語用の「101/102キーボード」になっているのではないでしょうか?
一応その状態でも、[Alt]+[半角/全角]を押せば日本語切り替えはできますが、ドライバを入れなおしてみるといいと思いますよ。

  • 回答者:名無し (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を出したくて、どのボタンを押したのかが わからないので
何とも言えません

ローマ字入力なら 記号が出るのは当然なんですけどね

  • 回答者:かな入力派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る