すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妻が男性の芸能人にハマっているのって夫としてはいい気分ではないですか?
ファンクラブに入っていたり追っかけしけるとか…

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2011-01-09 20:55:34
  • 0

並び替え:

いい気分ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンクラブ程度ならまだしも、追っかけとまでなると、
いい気分ではないですが、
嫉妬というよりは、いい歳して・・・みたいな気分になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限度にもよりますが、

何もせず、泊まりに行かれると嫌です。

あまりひどいと

いい気分はしません。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンクラブや、追っかけは結構お金もかかりますよね。

経済的に問題ないのであれば、
いい気分ではないですが
しばらく我慢してあげる方が良いのでは・・・って思います。

奥様の唯一のストレスかもしれないので。

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンクラブに入っているのはちょっと嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

程度にもよりますが、好きな芸能人がいてもおかしくないと思います。

男側も好きな女性芸能人がかならずいるはずです。

気にする必要ないと思います。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺だけを見ていて欲しいので不愉快

  • 回答者:きまま (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

別に。それによって家事がおろそかになるとか、家庭が二の次になるなら不愉快ですけど。
男に夢中になる事でやきもちを焼くとかはないですね。自分と芸能人じゃライバルとは言わないので。
ただ、人にはあまり言いたくはないですね。恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
家庭の中で、面白いことがない。
それで見つけたのがファンクラブということでしょうね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれで問題なし。

ただし・・・・・

旦那への愛情が無くなってしまったら、納得できませんね。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンクラブまでは特に何とも思いませんが、追っかけとなると、ちょっと・・・という感じがしますね。

あと、偏見もありますが、その芸能人にもよりますね。
ジャニーズが好きでファンクラブ入ってて、追っかけも・・・となると、引きますね。

旦那がAKBファンでファンクラブに入ってて、今日も劇場行ってくる!なんて言ってたらいやですよね、きっと。

それに似た感覚ではないですかね、おそらく

  • 回答者:こにゃんこくらぶ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良い気分ではないです。我が家は話題がその話ばかりなので苦痛です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

追っかけなどはいい気分ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいな程度でしたら、許せますが。
ファンクラブに入っていたり追っかけ、というと絶対駄目。
それに輪をかけて家事のほったらかしなら、離婚も考えます。

  • 回答者:腹立 (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

いい気分ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと妬くことはあるかもね。
家事・家族・家計が犠牲になるほど、のめりこまれたら問題ですが。
それだけが生きがいとか言われたら、困っちゃうなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いい気分では無いです。
でも尊重はしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に良いと思います。
家事をきちんとこなしていれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性の芸能人に嵌ってること自体は悪いとは思いません。
しかし、コンサートにしょっちゅう行ったりするのは
お金がかかるので私的には悪い気分になります。
正直テレビやネットで見るだけで満足してくれって思います。
金銭的な余裕があるなら全然OKだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの妻が嵐にはまってます。
ファンクラブに入ったり、東京へコンサートに出かけたりしています。
好きで、テレビを見るくらいならいいのですが、家庭をほったらかしにして出かけるのは何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンクラブに入っていたり追っかけしけるとか…

これはいやですね。
ファンなだけならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンクラブに入って応援するのは構わないと思います。
家庭の事をおろそかにしないであるならば良いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

追っかけまですると、チョット引いてしまいますけど、家で騒ぐ程度なら許容範囲です。
夫側も女性アイドルに夢中になるので、おあい子だと思いますので!!!

  • 回答者:ブス・ブ男の夫婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家のこととかちゃんとしてくれれば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事の妨げにならなければいいですよ。
全くきにしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ・・・おもしろくはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  

ファンクラブまでは許せても(不愉快ですが)、追っかけなんてとんでもないことだと思います。許せませんね。

いい年して、何をと言いたくなります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のファンでしたら問題はないですが、追っかけは良くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る