すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

お財布ケータイのEdyについて。
先ほどDLしましたが、ゼロ円のままです。
どうしたらチャージできますか?
コンビニでチャージする場合、Edyを起動しておかないとダメなんですか?詳しい方教えてください。

  • 質問者:レオン
  • 質問日時:2011-01-09 23:29:15
  • 0

並び替え:

参考にしてください
http://www.edy.jp/howto/charge/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャージしないと0円のままです。
チャージはコンビニ以外にもクレジットカード・銀行口座・Edyチャージャーからできます。

Edyのアプリを起動させなくても大丈夫です。
コンビニのレジの人にお金を払って、
電源の入った携帯を電子マネーのとこに置くだけでチャージできますよ。
コンビニによっては金額のボタン押してくださいとか指示が出るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はチャージしないと0円ですね。
チャージはコンビニかクレジットで行います。

Edyを使うとニアプリを起動しておく必要はありませんが
携帯の電源を入れておく必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る