すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ポイントサイトを巡っていると、
バナークリックで、Bad Request が良く出ます。

例えば、本日(1/10)で言うと、
ECナビ『クリック駅伝』にある LIONFX に出ます。

エラーを翻訳すると、以下の様な内容です。
あなたのブラウザはこのサーバに理解されることができなかったという要求を送りました。
要求ヘッダ分野のサイズはサーバ限界を超えています。

利用中のブラウザは、Firefox 3.6.13 ですが、
皆さんのブラウザも、Bad Request が出ますか?

不具合の有無と、ブラウザについて教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-10 01:10:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

cookie破損は、部分的に壊れると思っていなかったので、
cookieが原因とは、思い付きませんでした。
おかげで、問題が解決しました。

回答、ありがとうございました。

IE8でもFIREFOX3.6.1.3でもエラーは出ませんでした。
cookieの破損だと思いますから、削除すれば見れるようになると思います。

  • 回答者:ぴろろ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る