すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身長が低いことに悩んでいます。
女性で154センチなんです。
背は高いほうがいいですよね?
体は細いんですが背が低いとスタイルがいいといいませんよね?

身長を伸ばす方法ってありますか?
成人してます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 01:45:10
  • 0

並び替え:

モデル体型としてのスタイルのよさ、という意味では、
当てはまらないということにはなると思います。
ただ、男性としての意見ですが、
小柄な女性はかわいらしいと感じますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は150センチです。

よく寝ることが一番です。

栄養もいります。

  • 回答者:コロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脚を伸ばすのが一番でしょう。

充分なカルシウム摂取。

ストライドを伸ばすエクセサイズを。

この回答の満足度
  

カルシウムを摂るとか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒールはいて男よりでかくなるよりいいんじゃないですか?
ヒールはいて160センチならちょうどいいような気がしますが…
154センチあれば大概の服は着られるし、そんなに気にすることないような気がします。

成人してから身長を伸ばす方法はないと思いますが…
骨盤のゆがみをとれば少し伸びるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ない..............

  • 回答者:ssss (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも154cmです。
身長が引く女性が好きって男性は結構いますよ。
小柄好きな人もいるので悩むことはないです。
わたしはデカイよりもこのくらいの身長で良かったと思っています。
ヒールを履いても巨人にならなくて済むし。
デブならずんぐりむっくりに見えるでしょうが細いなら悩むことないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

154センチだったら気にするほどではないと思います。

好みは色々ですので、高ければよいということでもないと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のパートナーは155センチで、私的にはストライクの身長です。(ちなみに私は174センチ)

はっきり言って女性で154センチは身長が低いうちに入らないのではないかと個人的には思います。

身長が高くないからと言ってスタイルが良くない事はなく、身長なりにバランスが取れていたらスタイルが良いと言いますよ。

成人されているという事ですので、今後の身長の伸びはなかなか期待できないと思うので、身長が低いと悩まずに、今の身長で健康的で魅力的なスタイルを保つ方向に考え方をシフトしていかれた方が建設的であるように思いますよ。

  • 回答者:よんさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成人されているなら、これから大きく伸びることは無いでしょう。
誠に失礼ですが・・・・・

間もなく体のピークを迎えます。その後は後退するのみです。
これからは健康な体を意識された方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

154㎝は別に小さくないと思いますよ!
成人してると身長は伸びないと思います・・
ですが、女性ならヒールでカバーできると思います!

  • 回答者:きゆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に小さくないと思いますよ。
ヒールとか履くでしょうしそれぐらいでちょうどいいと思います。
それに、女の子は小さい方が可愛いって誰かが言ってましたよ☆

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に小さくないと思いますよ。
ヒールとか履くでしょうしそれぐらいでちょうどいいと思います。
それに、女の子は小さい方が可愛いって誰かが言ってましたよ☆

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

154って別に低くないですよ
スタイルいいなら十分です

この回答の満足度
  

麺を食べると伸びると聞きました。
7センチくらいのヒールを履くと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

154cmなら全然いいじゃないですかぁー☆

成人してる人が身長を伸ばすのは、難しいですね。。

それに、154cmってAKBのともちんと同じですよー

===補足===
あなたの理想的なプロポーションは


あなたの理想的なプロポーションを調べた所


バスト80.1cm  ウエスト58.5cm ヒップ81.6cm 太もも44.7cm

ふくらはぎ30.8cm 足首18.2cm ですよー

健康体型52.6kg 摂取カロリー/1日1843kcal

健康的で
病気になりにくい体型ですね      
まだ許容範囲だと思われますが、
ふっくらした印象はあると思われます。


美容体型47.4kg 摂取カロリー/1日1660kcal

健康的で美しい体型です。
男性もこのくらいがお好みのよう。
あや店長もこれくらいが好きです。
エクササイズで締めるところは締めて。

モデル体型44.3kg 摂取カロリー/1日1552kcal

いわゆる女性の理想的数値です。
お洋服が綺麗に着こなせそうです。
オシャレ好きの方は目指す数値でしょう。

スーパーモデル体型42.5kg 摂取カロリー/1日1486kcal

バストとヒップがきちんとあれば
問題はないのですが...。
人によっては不健康そうですね。
貧弱なイメージを与えてしまいそうです。


ですよー☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか成人になったら伸びないです。
靴などけっこう高さがあるのを履けるのも女性ならではですから
小さいのって可愛いと思うのでいいと思いますよ
太るともっと背が低く見えるので太らないように

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性視点からですが154は低いと思いませんよ

ヒールを履かれて並んでも大体の男性よりも背が大きくならないですし
(身長を気にする男性は多いんじゃないかな?)



身長を伸ばす方法としては
足の骨を折る→折った骨と骨に隙間が出来るように器具で固定→隙間を埋めようと新たな骨が出来て身長が伸びる(片足ずつ数ヶ月かけて)
というかなり痛みを伴う治療方法があるようですが
あくまでも障害等により身長が伸びない人への治療方法ではないかと

この回答の満足度
  

男の立場から言わせてもらいますが
身長が高い女性より平均以下のほうが好みます。
また、154cmを低いとは思いません。
成長期を過ぎているので外科的以外は無理と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成人になってから身長伸ばすのは難しいと思いますが、そのぐらいが一番可愛いですよ!
私もそのぐらいになりたいです><

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぐらいの身長だとかわいいので
いいと思いますよ。
成人してからは身長は伸びないと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それほど変化はないと思います。
でも身長だけではありません。

  • 回答者:いかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

154ならふつうでしょ。
気にしたらきりがないです。
成人してるなら無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成人してから、背を伸ばすのは難しいと思います。

でも、154センチは全然気にする必要ないと思います。

私の家内は140センチ代の後半だと思います(教えてくれない)が

子供も二人いるし、全く問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が人生の全てではありません。
女性なら可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしなくて良いと思います。
私自身は158センチでそこまで高くはないのですが・・・
身長が高いと逆に苦労するってお話を周囲からよく聴いてます。

それに男性は、女性の方が身長が高くなってしまうことを好まない人が多い気がします。

  • 回答者:あげは (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が低いほうがかわぃぃと思いますよ^^

AKB48の大島優子さんも、154cmらしいです^^

だから、そんなに気にすることないとおもいますよ^^

どうしても、身長がきになるのなら、

ハイヒールとかを

たくさんはけばいいんじゃないですかね^^

背がたかくみえます^^

がんばってくださぃ^^

  • 回答者:海 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいほうが可愛らしいですよ。
私は大きすぎて困ってます。
成人してると、これ以上のばすのは厳しいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいほうがかわいらしく見えていいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいほうが、可愛くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は低い方がかわいいんじゃないですか?
わたしは168なので羨ましいですね。
でも生まれたときは未熟児でした。
なので栄養与えられ過ぎた結果かな。

成人してたら成長できるか解らないけど、
骨を丈夫にするのはいいとおもいますよ。
カルシウムの入った食事を心がけるとか・・
あと、姿勢良く堂々としてると身長低い人でも
凛として大きくみえるものですよ。

この回答の満足度
  

私も身長は153センチしかありません。
身長が低くて体が細かったらたいていの人は華奢で可愛いと思ってくれますよ!!
別に背が高ければ良い訳ではないと思いますよ・・・
高い人は高い人なりに悩みを抱えてるはずです!
自分に自信を持ってください。

身長を伸ばすにはまずは規則正しい生活を心がけることが大切です。
夜更かしは絶対にだめですよ。
お役に立てなかったらすみません。

この回答の満足度
  

多分成人だともう身長は伸びないと思いますが…;;
私の母(27歳)ですが、身長147cmです。
まだ世の中には身長の低い人もいますから大丈夫ですよ^^;

この回答の満足度
  

全然大丈夫です。
身長の低い女の子はかわいらしいです。

特に高いところに手が届かない様子は、つい手伝ってやりたくなります。
実際、私のカミさんは150cmです。

あまり気にしなくても良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にすんな、女は顔だ

この回答の満足度
  

僕はそのくらいが好きですよ。
背が低いとかわいいと思います。
友達はハグしたときに胸あたりに頭がくるくらい背が低いといいっていってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背は高いほうがいいですよね?
は、間違いでしょう。
150cm台が良いと思う人も大勢居ます。
背が高いと相手の男性が制限されたりバランスが悪くなります。

高くても低くてもあまり気にしないことでしょう。

  • 回答者:モニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小5~6で同身長の者です
気にしなくてもいいのではないでしょうか。
でかすぎて逆に恥ずかしい時があります。
しかも日本男性は基本的に低い身長が好きだとか。↓と同じく
体は細くて背が低いって、体の細さによります。
ちょうどいい具合であれば、ちゃんとモテモテになれますよ^^

  • 回答者:マーリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は背が低いほうが好まれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は170cmあるので貴方が羨ましいです・・・。
大きいと洋服袖が足りなかったりヒールを履くと男性より高くなりますし正直凄く嫌です。
背が低くてもスタイル良い人は沢山いますよ。
154cmなら大して小さいとも思いませんしヒールを履けばその分足が長く見えるので問題ないと思います。
成人しているなら背を伸ばすのは難しいですね。
O脚ならばストレッチや整体などで直せば多少は大きくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし、150センチないくらいです。

背はある程度高い方が服を着てかっこいいけど、背の高さは遺伝によるものが大きいです。それに成人したら伸ばす方法はないので、ハイヒールを履いて、小顔に見えるコーディにすればいいのでは。

  • 回答者:ぷりん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何センチ伸びるのを期待しているか分かりませんが、160超えを目指しているとかであれば無理です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人でもカルシウムなどをとれば身長が伸びることはあります
ただ、この方法では多くカルシウムを取らなければいけません

この回答の満足度
  

あたしも154センチですよ(*_*)
小さいですが小さいなりの
着こなしなどあると思います★

身長は朝起きて伸びをすれば
いいと聞いたことあります(^^)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る