すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは、好きな人がいます。そのひとはよく私にしゃべりかけてくれます。
でも、それは私だけでまないようなきがします。
男のひとにしつもんです。
男のひとは、好きな人によく話しかけたりしますか??

  • 質問者:(@つ・U・)つ
  • 質問日時:2011-01-10 14:12:19
  • 0

並び替え:

僕は少し無理かもしれませんね。

恥ずかしいし、いざしゃべるとなると緊張して頭が真っ白になり話すにも話せなくなります。

でもなにか機会があると勇気を振り絞って積極的に話そうとします。
まあ最初は駄目かもしれませんが、やっていくうちに気楽に話せるようになりますね。

おそらくは人それぞれだと思います。恥ずかしくてしゃべることが出来なかったり、恥ずかしいけど積極的に話し掛けたりする人など様々です。

今度彼の気持ちを直接聞いてみてはどうでしょうか。そしたら気持ちもスカッとしますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけど。シャイだから話せません。

  • 回答者:マサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りに好きなことが知られていたら、僕の場合は話しかけません。

そうでなかったら話しかけます!

この回答の満足度
  

わたしはどちらかというと好きな人にはあまり話しかけれない方です。
友人だったら全然話せますけど、好きとなると緊張や気取ってしまって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きな人だとしばらくは恥ずかしくて話しかけられずだんだん積極的に話しかけるようになってきます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は恥ずかしくて無理です。(///∀//)ノ

  • 回答者:フィ亜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もアピールしたいので、積極的に話しかけます!!
よく笑わしたりして、楽しい話をします

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
はずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しますね。
積極的にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも同じ気持ちで好感をもって話しますから
好きだから嫌いだからでは接してないです。
好きな特別な人には個人的な付き合いをするだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いな人には話しかけたりしません。
ただ、好きだといっても、友だちとしてなのか、恋愛対象としてなのかは定かではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はあまりいろんな人と話す方じゃないんですが好きな人とは無茶苦茶話します。
周りに好きな事が気づかれるぐらいですww
その人が他の人とは話してるかとか話してても自分の時とはどう違うかとか観察してみては?
男の俺が言うのもなんですが男ってわかりやすいやつ多いですよww

  • 回答者:夢幻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと、人によって様々ですよ。「男の人は~」なんて一概には言えません。
誰にでもよく話しかける人、特定の人に対してだけ多弁になる人、女性と話すのは全く苦手な人等々…色々です。
情報が少な過ぎるので、的確な回答なんてできるはずがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

積極的な人ならはなしかけていきますが
僕はできない派です
あがってしまってはなせないです

  • 回答者:ポルスカ★ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の事しか話しません。
恥ずかしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る