すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は同じクラスの友達に他の友達と話していてもいっつもその子にこちょこちょってされて無視したいんですけどこそばくてしょうがないんです!その子にもずっとやめてっていってるんですがやめてくれません。どうにかして我慢できる方法ってありますか??

並び替え:

きつい口調でやめてと言えばいいです。
一瞬、気まずくなるかもしれませんが、
本当に嫌なのがわかってくれたらいいんだよということを伝えれば、
問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは感じ悪いのですが、

もう話しかけないほうがいいですね。

無視はされたくないものです。

友達を辞める覚悟でかなりきつく言います。

  • 回答者:ころっけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢する方法はありませんが、、
強めに怒るといいですよ。
それでも、やめてくれないんだったら
こちょばし返せばいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しなくていいと思います。


一度強く「やめて」と言えば
少しはわかってくれるのでは
ないでしょうか。


もし、それでも駄目だったら
怒っていったほうがいいと思います。

  • 回答者:猫 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に、言うか。 やり返す、ま、私はこんな感じですね。
あと、こういえばいいと思います。「私、友達と話してるの。じぶんがされたらいやでしょ!!」て、いいますね・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢ゎ出来ないです、、、
私も出来ません。


キレてる風に
「やめて!!!」って言えば
きっとやってくれないです

  • 回答者:Halfcock (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本当に無理です
我慢できないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと「やめて!」っていうべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんででしょうねー…
かまってほしいんではないですか?
寂しい…とか。
匿名さんがおっしゃるようにヤキモチとか。
いっぱり話たりしていれば自然としなくなるのでは?

私は…我慢できません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にやり返して相手もいやな気持ちにさしたら相手もわかってやめると思います!

  • 回答者:ラルク (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリと「いい加減にして」と言うのはどうでしょうか??
もしくは、お返ししてあげたりしてはどうですか??
多分、その友達はヤキモチを妬いてるんじゃないでしょうか。
我慢は・・・私は出来ません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。そうですよね~できませんよね~><回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る