すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近携帯を一括で買った方いますか?
最近携帯高いですよね・・

  • 質問者:えな
  • 質問日時:2011-01-10 20:27:08
  • 0

galaxy sを買いました。

最近は普通の携帯よりスマートフォンの方がかなり安いですよね。
私は法人契約というのもあり、2年縛り割引で3万1千円台でした。

いわゆるガラケーと呼ばれている機種はなんであんなに高いんでしょうかね??

  • 回答者:ゴリラガラス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマートフォンのほうがやすいんですか!
はじめて知りました!
回答ありがとうございました

並び替え:

スマートフォンを新規0円で買いました。
情報の網を張って、辛抱強く待っていれば、また出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0円ですか!
ラッキーですね!
回答ありがとうございました

高かったです。
ポイントが貯まってたので何とか買えました。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントがあるとやすくなりますよね!
回答ありがとうございました

買いました
ソフトバンクで8万くらいしました。
高いですね~参った

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8万!?
たかいですね・・
回答ありがとうございました

以前に比べ確かに高くなりました。
携帯本体そのものの多機能、高性能化による値上げによるものと思いますが。

先日機種変更しましたが、
ドコモのスマートフォン ギャラクシーS ヨドバシカメラで、2年間縛りのスマートフォン割引(?)が入り、37,000円ほどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37000円ですか!
高いですね・・
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る