すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

これはおいしいというインスタントコーヒーがあったらおしえてください。また、インスタントでもこうするともっとおいしくなるなどあったら教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-01-11 00:56:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

店頭じゃ殆ど見かけないが、これだな
エスプレッソのインスタントって珍しいんだぜ?
http://item.rakuten.co.jp/sunfine/8711000055342/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネスカフェの香味焙煎がおいしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのエクセラを毎回、かっています。

これがおいしいです。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバからインスタントコーヒーがでています ちょっと贅沢したいときおススメ
インスタントとは思えない美味しさ

  • 回答者:hisa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なインスタントコーヒーを買いましたが、
香味焙煎が美味しかったです。

私はコーヒーにはミルク派なのですが、
クリープではなく、牛乳を使っています。
この方が美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・エクセラが美味しいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香味焙煎 が少し高いですが
美味しいですね
コクがあります

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシム エスプレッソが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近コーヒー飲んでないなぁ

コーヒーパウダーに普通にお湯を差すのではなく、コーヒーパウダーにほんのちょっとだけお湯を垂らし、よく練りかき混ぜると香りがより立つらしいです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近だと「香味焙煎」が一番おいしく感じます。
セールでも安く売っていることもあるのでお勧めです。
美味しい飲み方は、やはり水にこだわることでしょうか?
ちょっともったいないかも知れませんが、ペットボトルで
売っているお水を使ってインスタントコーヒーを飲むと
通常の水道水よりも自分は美味しいと感じています。

  • 回答者:た (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ エクセラが美味しいです。味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、、、ネスカフェ・ゴールド・ブレンド !!!

コーヒーが苦手だったのですが、これを飲んだらうまいと思いました。
味がまろやかなんですよねぇ・・・・
今では、毎日飲んでます♪

  • 回答者:pooh (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ・ゴールド・ブレンド 
 
頂き物は拒みませんが、自分で買うなら絶対コレですね。
コツは熱いお湯を注ぐ事ですね。

コーヒーが値上がりしそうなので「買いだめ中」です。

  • 回答者:おいしいよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェゴールドブレンドが一番だと思います。
裏技はこちら。
http://www.coffee-style.com/inst/instant4-2.htm

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェです。

いつ飲んでもおいしい。

  • 回答者:雪 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る