すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドコモのレグザフォンって
いくらくらいするんですかね?

買い換えようか悩んでいるんですが
もし買った人いたら教えて下さい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-11 23:56:47
  • 0

並び替え:

参考にどうぞ
http://kini-naru.info/regzaphone/contents/kakaku.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新規・バリュー一括31,416円。
新規分割24回払い1,309円/月々。
機種変更・バリュー一括・12カ月以上利用37,128円。
機種変更・バリュー分割24回払い・12カ月以上利用1,547円/月々。
新規の場合、郵便局の取次クーポン5,250円等を使えば、更に安くなるという感じみたいですね。機種変もクーポンあるらしいですが。

  • 回答者:TP (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのスマートフォン割引を使って4万前後といったところですね
ただし、スマートフォンにすると最低二年は機種変出来ません
二年経たずに機種変する場合は違約金が発生するそうです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年縛りのスマートフォン割引みたいなやつを使って、38,000円ぐらいだったはず。

ドコモショップで12/1の予約開始から3日後の12/3に予約しましたが、入荷の連絡なく年明けに。
入荷状況を確認すると、全然入荷なく、ひょっとすると2月までかかるかも、と言われ、他の機種に変えました。
価格的には他の機種と変わらないと思いますが、在庫がなく入手困難の状況が続いているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る