すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
会社や職場などで新年会はやりますか?
新年会やるならどこでやりたいですか?
ヤン坊マー坊天気予報って知ってますか、歌は歌えますか?
着ぐるみを着たことありますか、着た着ぐるみ何の着ぐるみですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-12 01:39:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時に寝ます。
ラジオを聴いていました。

個人の自営業なので新年会はありません。
友人との新年会は居酒屋がいいです。
うるさくない感じの良いお店だったらいいですね。

ヤン坊マー坊天気予報・・・聞いたことがあります。
歌は知りません。

着ぐるみは着た事がないです。
バイトで着てる友達がいましたが、暑そうでした。
サンタクロースでした。

昨日は結構回答出来ました。
お休みなさい。

===補足===
ベストをありがとうございました。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
ピグぐっぴぐ集めです。
ハイ1回。
やりたくないです。どこもいや。
歌えるし学芸会か何かでクラスで歌った。
ないです。
いろいろちょっと。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
DVDを見ています。
新年会やりました。
美味しいお店がいいですね。
知ってます。
だいたい歌えます。
着た事ないです。
昨日は趣味の読書に結構時間をとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます
ソーダ以外録画しておいたドラマを見ています。
新年会はありません。
ヤン坊マー坊天気予報は知っています。歌は完璧には覚えていませんが一応は歌えます。
着ぐるみはまだ着た事がありません。
夏は暑苦しそうでしたが、冬なら着てもいいかなと思います。
昨日は暇な1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを見ています
新年会は今年はありません
やるなら、近くの居酒屋でいいです
天気予報知っています、歌えます
着ぐるみは着たことがありません
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半に寝ようと思います。
今は寝る準備をしながら音楽を聴いていました。
新年会は友達と1回やりましたが会社はこれからです。
なるべく宅飲みがいいです。
大きなものから小さなものまで完ぺきに歌えます。
着た事がないですが個人的にチョッパーを着ていたいです。

昨日は足の小指を久しぶりにうっつけて激しく悶絶しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の小指 お大事に

今から寝ます。
音楽を聞いています。
新年会はこれまで経験がないです。
近くのレストランがいいです。
一番だけなら歌えます、とても懐かしいですね。
気ぐるみは着たことがないです。
昨日は2が多かったです。

  • 回答者:大きなものから小さなものまで (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読んでいました。
会社勤めをしていないので職場での新年会はなし、友人が近所に住んでいないのでプライベートでも新年会はなし、です。
新年会をやるなら、和食、沖縄料理、アジア系料理のお店がいいです。
ヤン坊マー坊天気予報は知っています。歌も歌えます。「ボクの名前はヤン坊・・・(以下略)」
着ぐるみは着たことはありません。でも冬なら暖かそうなので着てみてもいいですね。
昨日は、気軽にFX取引をして大ヤケドするところでした。440円の利益でさっさと撤退して正解。そのまま放っておいたらまた含み損を出すところでした。

  • 回答者:FX修行中&円安で含み損減少中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
メールのチェックをやっていたところです。
今のところ予定はありません。
美味しいお酒が飲めるところであれば何処でも可です。
知っています。  勿論です。
ありませんねぇ~
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3時くらいに寝ます。

アメーバピグやってま~す。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は7問あるのですが 補足願います
-------------
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

今日は徹夜です
音楽聞いてます
ないです
居酒屋
はい、歌えます
はい、ソニックのです
昨日は良く眠りました。
寝すぎて頭痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
仕事をしていませんので、新年会はありません。
ヤン坊マー坊天気予報知っています。歌は、ちょっとしか。。。ほとんど覚えたないので。。。
着ぐるみは、着たことはありません。
特に、変わりありませんでした。

  • 回答者:とき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
TV見てます。
やりません。
まだ寒いのでちゃんこ屋でやりたいです。
知ってます、歌えます。
ドンキで買ったゴン太くんパジャマと本格的なのは昔イベントでパンダを着たことあります。
ゴン太くんの気ぐるみはたまに着て寝てます。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
新年会はやりません。
やるならグータンに出てくるようなオシャレなお店がいいです。
ヤン坊マー坊天気予報懐かしいですね。
知ってますし歌えます。
着ぐるみを着たことはないです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
Sooda!のみです。
新年会やりません。
場所は問いません。
知ってます。歌えます。
着たことがないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
職場で新年会やりますよ。
会場は美味しいメニューのあるところなら拘らないです。
呑んで食べられたらとこでもいいです。

ヤン坊マー坊天気予報は知っています。
歌えますよ♪
むか~しからずっとやっていますね^^

着ぐるみは着た事はないです。
この季節は温かいでしょうね~
昨日も無事、凍えずにすみました(笑

===補足===
実は先ほど味噌ラーメンで温まりました(笑
ゴマラー油で辛くして、美味しかったです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凍えずに(笑  
温かい麺類で温まりますか

こんばんは。たぶん起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は古いパソコンのデータを確認していました。

職場というかサークルで新年会はあったのですが、親戚が遊びに来ていた関係で参加しませんでした。
新年会をやるならデュッカあたりでやりたいですね。
女性向けのカクテルが置いてあるので。

ヤンマーディーゼルの天気予報ですよね、知っていますが歌は歌えないかも。
(今歌ってみましたが、メロディだけならハミングできました。
なので口笛でならフルコーラス出来そうです。)

着ぐるみを着たことはないです。でも着てみたいものはあります。
セキセイインコさんとか鳥さん系のきぐるみ、着てみたいですね。

昨日は寒かったです。それ以外は特別なことはありませんでした。

では一足先にお休みなさい。

===補足===
カラスコさんはうーん、微妙ですね。着るとしたらクラッチーナのほうがよいです。
でもカラスコはスバっしっこいですね。
自分だったら、着ぐるみを着てあんな動きは絶対できないです。

今年になってからは見かけていないですね。11月23日のファン感謝祭の時見て以来姿をみかけていないです。
やっぱりなんとなく試合が盛り上がるので2011シーズンも活躍して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラスコは着てみたくないですか
最近カラスコの話題がないですね

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=vj7cux9ddWE&feature=related
新年会やりました。 会社の食堂で新年会をやりましたが、豪華に料亭でやってみたいですね。
知っています。 いいえ、サビの部分だけで全部は歌えません。
いいえ、着たことはないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xAaVFTc_pGs

こんばんわ。
もう寝ます。
新年会やりました。居酒屋でした。
知ってます。子供のころ見たことがあります。
聴けばわかりますけど、歌えないですね。
着ぐるみは着たことがありません。
蒸し暑そうですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る