すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宅配ってよく頼みますか?
頼む方のみ答えてください。頼まないという回答の方はどんな内容でも1です
頻度とおもにどこを利用されるかを聞きたいです。

  • 質問者:Sママ
  • 質問日時:2008-08-16 17:04:03
  • 0

並び替え:

宅配(デリバリー):ストロベリーコーンズのピザ 1回/月

宅配(宅配便):クロネコヤマト 1回/3ヶ月

宅配(ネットショッピング):楽天市場のワイン 1回/月

宅配(その他):生協 1回/週

  • 回答者:せんだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配、よく使います。
妹が熊本に住んでるので、出す方は一月に1〜2回ぐらいです。
業者はクロネコヤマトです。
また、ネットで買い物をするので、受け取る方は一月に4〜5回は使います。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットで週に1回頼みます。
ネットで注文もできるので便利です。

  • 回答者:マヨ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳は宅配です。
出前では、時々ですが、お寿司・うな重などを頼みます。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーやお米など重いのでネットで楽天市場から頼みます。

  • 回答者:楽天 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出前ですか?

今日はどうしても出かけるのもご飯作るのも面倒、
というときはピザを頼んでしまいます。
たてつづけに2回頼んで、反省して2ヵ月後にまた頼む...みたいなサイクルです。

ドミノピザがない県なので、ピザーラとピザハットです。
楽天デリバリーと、クーポンを比べてお得な方を使います。

  • 回答者:ドミノピザすきなのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラは美味しいから、かなりの常連です。

柿家鮨のご昼食セットは、800円台で3つのものが楽しめてお得で良いです。

夫婦2人なのですが、上海エクスプレスのカスタムセットはおススメです。3150円で美味しい中華を満足いくくらい食べられます。家族向けの量のセットもありますよ。


宅急便の意味でしたら、ヤマトです。宅急便とメール便を使い分けているのと、不在通知メールサービスに加入しています。ヤマトで来ることも多いので、メールサービスは便利です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デリバリーのピザ、すし、とんかつ、中華はしょっちゅうです。
ネットスーパーでは日常の食品を毎週使い、
楽天では水、ペットのえさ、自分たちのえさもお買いものしています。

宅配会社はペリカンです。ネットで予約すると割引されるから気にいってます。

  • 回答者:宅配って? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらから送る時はY!ゆうパックかゆうぱっく、あっても
クロネコヤマトぐらいです。オークションで出品した時が多いです。
平均で月に1回くらいかな〜...あと従姉妹に年に一回くらい(お誕生日がほとんど)
何か詰めて送ります。田舎なのでやはりゆうパックが早くて丁寧で安心です。

私もネットでの買い物がスキなので、送ってくる時は
佐川、日通、クロネコが多いです。クロネコが一番丁寧だと聞きます。
そういえば箱もキレイな気がします。

  • 回答者:あいぴー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天でしょっちゅう買い物です。

ポイントも貯まりますから。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天でしょっちゅう買い物、
ネットプライスでしょっちゅう買い物、
100%ポイントバックでしょっちゅう買い物、
家から出なくても全然OKです。

  • 回答者:桜色 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勤務先ではほとんど毎日お弁当を宅配してもらっています。
家ではピザを2ヶ月に1回程度頼みます。
お好み焼きは1ヶ月に1回くらい。
あとお客さんが来たときには「お蕎麦」と「お寿司」を注文することが多いです。
すべて地元のお店です。

  • 回答者:のぶ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリカン便で送ることが多いです。
集荷に来てもらうこともできますが、持ち込みだと100円くらい安く送れるので営業所に持ち込んでいます。

  • 回答者:日本通運を利用 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

単に宅配と書かれていますがケータリングサービスのことですか?それとも荷物の集配サービスですか?荷物の集配サービスだと思って回答します。

不定期ですが頼みますよ。ヤマト運輸さんが多いかなぁと思います。

でもこんなアバウトな質問で「頼まない」って書いて★1をつけるぞ!!!!という度胸に拍手!!

  • 回答者:クロネコ印のペリカン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回ぐらいピザ(ピザーラ)を頼みます
今度宅配寿司を頼んで見ようとお財布と思案中です

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大体2週間に1~2回程度頼んでいます

CoCo一番屋、ガスト、寿司屋(その都度店は違う)、ピザーラ
中華料理(これもその都度違う店)、等です

出前館という、ネット専用の宅配サービスがあるので
そこを経由して利用しています

  • 回答者:まりえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月2でピザと毎週1回はココイチを・・・。楽天デリバリーで!

  • 回答者:ricchan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

頼みます。月に2度ほどですがビールを4ケース。送料・手数料無料で通常の酒屋よりも安く買えるので。ちなみに楽天市場で購入します。カード決済にするとポイントも2倍になりお得です。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳、ピザ、お寿司とか色々です。
牛乳は二日に一回二日分持ってきます。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットやドミノピザは誕生日なんかに頼みますね。
会社からはココイチのカレーを頼むことがあります。
ケンタッキーは他県ではデリバリーがあるんですね。うらやましい…

  • 回答者:田舎もん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

森永の牛乳(ビン:180ccX2)+カミさん用のサプリ飲料かなX1
 週3回の配達ですね、、週末は3日分のようです。
新聞も宅配に入る?(地元紙、日経、日経産業)
月1で、灯油をタンクに満タンに入れる為、タンクローリーが、、

後、JAへ頼む農業用資材・・・

これらも宅配で良いかな?

  • 回答者:とむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週生協とパルシステムの宅配サービス。ファーストフードは、ドミノピザ、がってん寿司、ケンタッキーフライドチキン1/月位
イトーヨーカ堂たまに

  • 回答者:きき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの宅配を月1位で頼みます。
宅配にしては割高感がなく、気に入っています。

  • 回答者:とりさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は牛乳の宅配をずっと続けてます。最近は飲むヨーグルトと、200mlの普通の牛乳、黒酢を頼んでます。
配達は週に3日、火・木・土です。二日分が来ます。土曜日のみ三日分になります。今は昔と違って、毎日は来ないんですよ。
これも宅配のうちと思いますが、如何でしょうか?

  • 回答者:なみちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラに月一回は頼みます。

しかし、最近では宅配寿司がありますので、宅配寿司を頼んでいます。

ランチが安いので、いつもランチですけどね。

  • 回答者:かいひん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ココイチのカレー 月に数度

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットのピザを。
たまに、都人のお寿司を。

  • 回答者:Tuck High (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の食堂です。
主に定食やうどん、丼物ですが
たまに宅配専門の寿司も

  • 回答者:出前一丁 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天デリバリーでピザーラを頼みます。(私の住んでいる地域はこれしかないです)
ライフマイル経由で月2回。
ライフマイルのスマイルプラス会員継続に大変寄与しております。

ちなみにハワイアンデライトが好きです。
雨が強烈な時にコンビニいけないときに有効です。

  • 回答者:波 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザ
ピザはピザーラです

  • 回答者:ブタ母 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る