すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は小学生で、すごくすごく「歌手」になりたいんです
でも、何からすればいいのか分かりません。
少し前に、メールで歌手までの道のりを書いてくださる人に送ってもらっていました
でも、あまり分かりませんでした。
AAAの様な歌手&ダンサーになりたいんです

まず何からすればいいと思いますか?
教えてください。
(動画を見ながら自分で踊ったりしています)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-12 15:19:13
  • 2

並び替え:

まずは歌とダンスの練習を欠かさないことです。
音楽教室やダンス教室に通って力をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAのようになりたいのなら、事務所とくっついてる教室に行けばいいと思います。

でもAAAのようなアイドルダンサーになりたいと思うのは、騙される確率が高いので気をつけてください。よく親御さんと話し合ってください。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは練習をしたらいいです。
あとはコンテストがあったら、出場するのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス教室にいって

家に帰ったら歌の練習をする

歌が良くなったらカラオケで試す

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス教室に通うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の練習、ダンスの練習を
諦めずに続けることですね^^

小学生のうちからそんなすてきな
夢があるのはとてもすてきです!◎
高校生くらいになったら
すっごく力がついていると思いますよ^^

自分の夢に向かって好きなことの練習は
もちろん大事ですが、
勉強や他人への気遣いなど、
日常での努力も大事です^^
当たり前のことががんばれるひとは
必ず誰かが助けてくれたり見ていてくれたり
するものです^^◎

匿名さんがデビューする日を
楽しみにしていますね^^

つらいこともあるかもしれませんが
諦めずにがんばってください!!◎

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の練習、ダンスの練習を
諦めずに続けることですね^^

小学生のうちからそんなすてきな
夢があるのはとてもすてきです!◎
高校生くらいになったら
すっごく力がついていると思いますよ^^

自分の夢に向かって好きなことの練習は
もちろん大事ですが、
勉強や他人への気遣いなど、
日常での努力も大事です^^
当たり前のことががんばれるひとは
必ず誰かが助けてくれたり見ていてくれたり
するものです^^◎

匿名さんがデビューする日を
楽しみにしていますね^^

つらいこともあるかもしれませんが
諦めずにがんばってください!!◎

  • 回答者:匿名* (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

オーディションはけっこういろいろな場所で
しているので
そこに書類を送ってみたらどうですか??

  • 回答者:レン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス教室に通ったり
発声練習をしたりして
出来るだけ
沢山のオーディションを受けることですね。
頑張ってください。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発声練習してください。
踊ってるのもビデオにとってみなおしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずそういう事をしたいのなら
努力と根性と売れなくても諦めない気持ちが大事です!!
がんばってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちが大事ですね!!!

がんばります!

まずは芸能事務所に自分を売り込んでみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分からですか!

回答ありがとうございました

やはり音楽の学校に行くのとダンスも覚える為に習う事が
必要でしょうね
楽譜は読めなきゃ歌手はむりですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽譜はピアノを習っているので読めます^^

回答ありがとうございました

アクターズスクールのようなところに通うべきでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=1AqHTKqDugE

  • 回答者:パフュームです (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクターズスクールですか!

三重にはないのでしょうか?

私はダンスをやっています!とくめいさんや匿名の言うとおりダンスをしながら歌うというのは想像より遥かに難しいです。激しいダンスがやりたかったら相当練習しないと難しいですダンスより歌のほうがやりたかったらいきものがかりさんや浜崎あゆみさんなどのようにたって歌うのも悪くないと思います!ダンスのやりたい気持ちのほうが強ければダンススクールに通って練習してついでに歌も練習!してもいいかと思います!ごめんなさい意味分からない答えで。。。夢に向かってがんばってください!!!!応援しています!

  • 回答者:MrHipHop (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜崎あゆみさん凄いですよね!

がんばります

ありがとうございました!

踊って歌えるとなるとやはり何かしらのスクールに通うのが一番でしょうね
たとえばエイベックスさんなんかが傘下においてるダンススクールに通うとかすると、元が音楽会社なので、そこからAAAのようになるかもしれませんね
http://aaa.avex.jp/course/dance.html

特に歌って踊るとなると普通に歌うよりも難しいのでキツイレッスンとかになるかもしれませんが夢のために頑張ってください

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見させてもらいました!

AAAと同じエイベックスにしようと思います!

まずはダンススクールに通ったり
オーディションに応募してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る