すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私わ塾などあってお風呂に入る時間を15分(着替え&ドライヤーも)にしたいのですが
早く入れる方法わないですか?
髪の毛わショートです!

行動を最小限に抑えることですね。
頭、体、顔全て洗ってからシャワーで流せば後はコンディショナーだけなので
流す回数を減らせますしコンディショナーをする時間ももったいないのなら
リンスINシャンプーを使ったら良いと思います。
着替えとドライヤーは出来る限り急げば15分で出来るのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方法つかってみます!★

並び替え:

すばやい動き。
洗う要点をしぼる。
いいタオル。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

湯船でなくシャワーにすれば早く出られます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもシャワーです★

髪用の吸収率のいいタオルを買う

ボディタオルは泡立ちがよく、泡切れの良いものを買う

ややこしい服を着ない

動作を素早くする

くらいでしょうか?がんばって!!

  • 回答者:カラスの行水 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります★

お風呂に時計を持ち込んだらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちこめないのでタイマーしてます★

お風呂&着替えはご自由にしてもらって構いませんが、
ドライヤーだと時間が大変かかってしまいます。
なので、ドライヤー+つつ型のブラシで髪を伸ばしながら
乾かすと驚く程早く乾きます、是非試して下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試します★

湯船につからなければ早く入れる。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

つかってません★

7分でお風呂に入り、8分を着替え&ドライヤーにすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効率的でGoodだと思います!やらせてもらいます★

そうですねぇ・・・

10分はお風呂で
あと5分は髪を乾かしたり・・・・

どうでしょうか・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がみじかくてむずかしいですよね(汗

シャワーをながしながら、髪や体も洗うといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーゆー事ですか?★

一番臭い所だけを洗いなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一応 女子なので。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る