すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

妖精のアクセルが、奴隷の子孫のルッツより得点が低い理由を教えてください。


1、餓死だマオのトリプルアクセルは不正ニダ、
フリロテが酷く実際には3回転にすら達してないニダ
ギムヨナのトリプルロツは教科書ジャンプニダ、正しいエッジで飛び、
しっかり3回転回ってるニダ、高さも飛距離もスピードもあって素晴らしいニダ。<丶`∀´>

高さと飛距離は認めますが、スピードに乗ったジャンプというのは得点が高くなる要素なんですか?( ´∀`)

当然ニダ、イルボンのテレビ解説でも、助走にスピードがあり、ランディングまでの流れもよくスピード感があると言っていたニダ<丶`∀´>

助走、ジャンプ、着地の流れが良いことは確かに加点要素ですが、助走にスピードがあるのは加点要素なんですか?( ´∀`)

シツコイニダ!テレビでそう言ってたニダ<丶`∀´>

跳び箱を飛ぶとき、助走無しで飛ぶのと、助走ありで飛ぶのと、どっちが難しいですか?( ´∀`)

助走無しに決まっているニダ<丶`∀´>

じゃあ、フィギュアのジャンプも助走が無い、もしくは短い・遅い方が、加点要素になるんじゃないですか?( ´∀`) 

フィギュアと跳び箱は違うニダ、<丶`∀´>

キムヨナのイナバウアーからのダブルアクセルは助走に乗らずにジャンプをしていますが、あれは減点要素なのでしょうか?( ´∀`) 

イルボンは馬鹿ニダ、あの難しい体勢から即ジャンプに移っているニダ、助走もほとんどなく飛ぶのが難しいことを知らないニカ?<丶`∀´>

自分が言っている矛盾に気づきませんか?( ´∀`)

ウリナラの辞書に辻褄と言う言葉は無いニダ! <丶`∀´>


2、日朝共同開催のワールドカップを思い出せば、答えは簡単に推測できる。

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-12 19:31:26
  • 0

断然
2、日朝共同開催のワールドカップを思い出せば、答えは簡単に推測できる。

イルボンのアナウンサーも解説者も広告代理店には負けるのだ。
本当のことを言うとみどり大先生のようになるのだ。
でも…ウリナラの辞書に辻褄と言う言葉は無いニダ! <丶`∀´>
……… たしかに。

  • 回答者:イタリア万歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、日朝共同開催のワールドカップを思い出せば、答えは簡単に推測できる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、日朝共同開催のワールドカップを思い出せば、
答えは簡単に推測できる。

裏で何かが動いてると思います。

  • 回答者:ewr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.下手だったから。
補足。上手かったら点数低くなりませ~ん

寝てねぇんだ。すまん。好きに点数入れとくれ。オレも下手だ。

  • 回答者:けとう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい ^-^

1、餓死だマオのトリプルアクセルは不正ニダ、
フリロテが酷く実際には3回転にすら達してないニダ
ギムヨナのトリプルロツは教科書ジャンプニダ、正しいエッジで飛び、
しっかり3回転回ってるニダ、高さも飛距離もスピードもあって素晴らしいニダ。<丶`∀´>

     (中略)

ウリナラの辞書に辻褄と言う言葉は無いニダ! <丶`∀´>


伊達に「超時空太閤HIDEYOSHI」のせいにはしてないニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリナラがキムチ臭いのは秀吉のせいニダ アイゴー ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る