すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京都内のおすすめのパワースポットはどこですか?? 友人が大阪からきて行きたいといってるのですが、わたしも詳しくないのでわかりません・・。 公共交通機関でいきやすいところがよいです!詳しいいき方も教えていただければ幸いです。

===補足===
明治神宮・清正の井戸のほかに、明治神宮に行った後に行きやすいような場所で他にどこかパワースポットはありますか??

また、清正の井戸の見学整理券の配布はどのようにされているのかご存知の方いらっしゃいますか??

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-01-12 22:30:35
  • 0

明治神宮の清正井(きよまさのいど)が有名です。
テレビ等で取り上げられているので、ご存知かもしれないですが、
井戸の写真を携帯電話の待ち受け画面にすると運気があがるというものです。

JR山手線の原宿駅、東京メトロ副都心線・千代田線の明治神宮前駅が最寄り駅です。

なお、見学には整理券が必要なようなので、ご注意ください。

===補足===
明治神宮以外のパワースポットは思いつきません。ごめんなさい。

清正井に実際に行った人のブログを参考までに。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_tenga/61557328.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西新井大師など靖国神社なのです!

  • 回答者:のぶ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮の清正井が一番有名です。

他には
西新井大師(足立区西新井1 TEL 03-3890-2345)http://www.nishiaraidaishi.or.jp/access/

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼子母神とかですかね
http://www.kishimojin.jp/
明治神宮に行ったあととなると面倒かもしれませんがJR目白駅からでもいけるので山手線を使ってまわれると思います

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにいうとんねん、大阪人のパワースポットと言ったらお好み焼屋にきまっとるやろw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明治神宮が有名です。
JR原宿駅から近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に明治神宮はいかがですか?清正の井戸が有名です。
最寄駅は山手線の原宿駅、東京メトロの明治神宮前駅です。
駅からすぐなどで分かりやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく
明治神宮です。
山手線原宿駅
地下鉄千代田線、明治神宮。

高尾山
京王線 高尾山口。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治神宮の清正の井戸が有名ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。行き方は、わかりやすいですか?
何駅が近いのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る