すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

篠田麻里子さんはメンバーの中では珍しく、ショートヘアーですが、もしロングヘアーだったら今よりも人気が出ると思いますか。ショートのほうが人気が出ると思いますか。

  • 質問者:とう
  • 質問日時:2011-01-12 23:58:37
  • 0

並び替え:

昔、ロングじゃなかったっけ・・・。
でも活躍したしたのは髪を短くしてからなので
今のほうがいいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの方が麻里子さんは似合ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのほうが似合っていると思いますし
メンバーはロングやセミロングの方が多いので
ショートのほうが個性もあって人気出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんは昔は結構髪が長かったり
ウィッグでロングヘアのも見た事がありますが
個人的にはショートヘアが1番似合っていて可愛いと思いました^^
なので、ショートのほうが人気が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのままで人気を保っていられると思います。

でも、上戸彩さんみたいに、いつもはショートでも、ドラマの役柄で金髪のロングになってりすると、新鮮でいつも以上に可愛く見えるので、
いつか一時的にロングになったりしないかなあ?
と期待してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの方が良いと思います。
みんなと同じじゃ駄目な世界ですし
ショートで可愛い子はロングの子より顔が見えてる分
素の顔が綺麗だと証明しているようなものだと思うので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の好みではロングよりショートですね^^

理由は個性(ショート=しのまり~みたいな)がありいちばんにあっててかわいいから^^ロングもかわいいけど(笑)

  • 回答者:ラルク (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのほうが人気だと思います。
目立ったほうがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る