すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹が出てる(肉が摘める)高校生ってどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 00:14:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

・・はい、運動します
ちゃんと体を動かします
これ以上お肉がついて太ったらやばいので・・

並び替え:

生活習慣病が心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目のことよりも、生活習慣病などが心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎるんだろうなって思います。
運動してねって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いのだから、

お肉はない方がいいです。

特におなかは。。。

  • 回答者:うい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ならいいですが
生活習慣病とかが心配です。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いのに生活習慣病の危機が・・・。
運動して体を引き締めるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇です..............

  • 回答者:6i (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだらしない印象が...

  • 回答者:猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
太っているかどうかは、人それぞれ。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来病気になりそうで心配ですね。
健康面が完璧なら、体型はそんなに気にならないですが。

  • 回答者:にし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生だったら頑張ってお腹のお肉を落として欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹が出ている高校生はあまりみたことが
ないですが、たまに見かけると
「あまり動かない面倒くさがりな子なんだな」
と思ってしまいますね。

  • 回答者:rukko (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいないと思います。
まだ代謝もいい時期ですし、運動不足か自己管理のなさを感じます。
カッコ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いのに
だらしないなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気にならないですよ‼
中身です‼

  • 回答者:のぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思いません。
そういう子もいるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にどうも思いません。人それぞれの体系があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その年でそれじゃあ将来は・・・と心配になります。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばれ     です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動しないで
食べ過ぎと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪いですね 今ならまだ間にあるからまめに動くなどしておいた方が後が楽です

今、楽をしてしまうと今後大変ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せたほうがいいんじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引き締めたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生で太っていてもまだまだかわります
知り合いは高校時代まで太っていましたが大学に入学する頃には痩せてました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボすぎたらびっくりしますが
かわいいくらいなら健康的でいいと思います。
太りやすい時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なのでピチッとしていないと日常生活自体がダラけている
感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとぐらいなら問題ないと思いますが
たくさん掴めるのは恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生に限らずお腹の肉が掴めるのは問題ですね。
痩せたほうがいいと思います。
適度な運動と食事からはじめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生だとか関係ないです。
何歳だろうが脂肪が気になるなら痩せるべきです。
若いうちは痩せやすいですし。
ですが服着てて目立たないくらい程度の子なら以外と沢山いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山いると言うのは少し安心です

最近そういう子多いですし太る時期なのでしょうがないとも思いますが
ダイエットした方がいいんじゃないかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いと言うのも太る時期と言うのも初耳でした

食べすぎかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとダメでしょう!
現在はメタボの私も、高校生の頃はスリムでした。

今からそれでは中年になると恐ろしいことに・・・・
頑張ってダイエットです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る