すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今の人は、PSPやDSを、月々いくらか払って公衆無線LAN(つまり屋外)接続してますか。
私は自宅の無線LANは追加してもただなので接続していますが、外では有料のくせに使える場所が限られるので繋いでません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 17:59:30
  • 0

そうですね。。

僕も最初はお金を払って繋いでました。。
でも全く意味なかったです。

なんで僕は基本は家ですね。。

でも公衆無線LANも使うときもあります

  • 回答者:のぶ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅でしていますが
公衆無線LANの接続はしませんね

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆無線LAN接続していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つないでません

かねがもったいないのでww

  • 回答者:ラルク (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、接続していません。

  • 回答者:碇 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、してないですね。
スタンドアロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つないでいません。
おかねがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つないでいません。
おかねがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でやっているだけで、公衆無線LAN接続はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公衆無線LAN接続していません。
家の中だけでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSですが家の中でしかしてないです。
有料ではしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続してないです。
PSPを持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家の中でだけですね。
お金を払ってまでは繋がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る