すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩ご飯は何にしますか?
最近何を作ろうかすごく迷うので教えてください

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-01-13 18:17:41
  • 0

並び替え:

ミートスパゲティと、サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩はクリームシチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚丼とサラダにしようと思ってます。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は餃子とチャーハンにしようと思っています。

確かに、いつも悩みます。

  • 回答者:こみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、トン汁です。

野菜を沢山入れて.....

  • 回答者:あたたまります (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまの塩焼き、みそ汁です。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍物の 「ちゃんぽん」 がお勧めです。
野菜がたくさん入っていて、いいですよ。

副菜には、から揚げのチンがいいでしょう。

すべて、時間にこだわってみました。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームシチューです
寒いので温かいものが良いですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もカレーです。。・。・。・

  • 回答者:qwt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグが好きなのでハンバーグ

カツどんでもいいですね

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーですね
週末はなぜかカレーです

  • 回答者:タク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は水炊きです

野菜をたっぷり入れて、冷凍牡蠣もうどんもあるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏を焼いてレモンかけて食べます。
迷いますよね。昨日はチャンチャン焼きしましたよ。野菜も取れて良かったです。
簡単だしね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、白菜と牡蠣のシチューです。

ほうれん草とトマトのサラダも付けました。

  • 回答者:土手鍋もいいですね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はブリの照り焼きでした。今日はすき焼きにすると思います。
何を作るか迷ったときは
カレー、鍋、ハンバーグなどを家では作っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーボー豆腐を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、豚肉に、たれつけ、野菜と、
一緒に、いためました。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお雑煮です!!

この回答の満足度
  

今日は肉じゃがと中華サラダとご飯、中華スープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手篭めハンバーグと目玉焼き、冷凍のポテトフライ、海鮮サラダ(ボイルエビ・生わかめ・ボイルホタテを主にしたサラダ)。

今の時期ならブリ大根ですね、脂が乗った天然ブリの切り身をGETできたなら迷わないでブリ大根です。

あとブリの照り焼きもいいですね。

それかポトフもいいかな、体温まるからね。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はタラのホイル焼きを食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のしょうが焼きにしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はブリの照り焼きとあつあげといんげんの煮物と大根のお味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラタンを作りました。ソースは市販の物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デリバリーで、海老チャーハンを注文しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩ご飯は、トマトシチューでした。
美味しかったです。

  • 回答者:にな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はおでんにしました。
寒かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブリ大根と豚の生姜焼きを
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寄せ鍋を食べました。
具だくさんでおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーとサラダですね。

  • 回答者:希望  (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょうは、カツカレーでした。

  • 回答者:碇 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティカルボナーラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスです簡単ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルトカレーです。
それかカップラーメンがほとんどです。
たまに魚の缶詰食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩もカレーライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯豆腐にしようと思っています。

白菜の漬物とご飯で食べるつもりでいます。

寒い日は、温かいおかずが嬉しいですからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もつが安かったのでもつ煮込みにします☆
しょうがを効かせるとおいしいですよー。

それと簡単に焼き魚と、サラダ。

もつ煮はたくさん作って、明日の副菜にもちこしますw

  • 回答者:らぐ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーです。
トッピングに豚肉と茄子を炒めたものをのせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーセージ入りのトマトシチューです。

お肉屋さんで買ってくる加熱していないソーセージを軽く炒め、
玉ねぎ、人参、ジャガイモ、(あればセロリ)をざく切りにしたものを
加えてざっと炒めます。

それに、トマト缶を1缶入れて、さっと火を通し、
コンソメスープ(水にコンソメキューブを入れたもの)をたして、
煮込みます。

カレーを作る要領です。

最後に、塩コショウで味を調えます。

具だくさんで温まるし栄養もあります。

私は、お昼は1人なので、わざわざ作るのも面倒で
このシチューはわざと多めにつくって
翌日のランチにもいただきます。

ご参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:さくら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は鶏のから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーライスにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかと大根とじゃがいもの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん牡蠣をいただいたので今日は牡蠣鍋をします。
明日はカキフライにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は鍋でした。
味付け鍋で白菜、えりんぎ、豚肉、ちくわ、えのきなど入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁が残ってるので、手を加えて
ドンブリに変身させます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は味噌味でありあわせの寄せ鍋です。
冬は毎晩鍋物でもいいんじゃない?

  • 回答者:鍋番頭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢豚と餃子とご飯です
サラダも作りました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋の牛丼です。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る