すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何かオススメの本ありませんかっ??

出来れば あらすじ 感想をお願いします!!

===補足===
ちなみに小6 女子です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-13 19:08:43
  • 0

並び替え:

村上春樹「夜のくもざる」
短編集なので、あらすじは書きません。
作者の遊び心がたくさん詰まった作品で、
1つ1つの作品の長さが短いこともあって、読みやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェイの森 です。
最近、また流行ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食堂かたつむり」
女の子の再生のものがたりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様のカルテ

お医者様の物語です。心温まる話ですよ。
桜井翔と宮崎あおいで映画化もされるようです。

その前に読むと楽しめますよ。

  • 回答者:図書室 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンの小説ですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田衣良さんの「約束」です。
さまざまな場合において生きる大切さや、おしえてくれるのでお勧めです。
感動的な作品なのでぜひ読んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウスバウンド面白いと思います!
あらすじは、お父さんのせいで自給自足のような
生活を島でしなければならなくなってしまうお話で
主人公が小学生なのでおもしろいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンの小説です
映画のイナズマイレブンの中で
いくつか、出ていなかった内容があります。
すごく、面白かったです
映画を見ましたけど、想像を膨らましたらまた面白いです

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みも年齢も性別も分からなければ答えようがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしドラです!!!!

  • 回答者:ラルク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る