すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党に入れた人は、なぜ入れたのですか。素朴な疑問。入れた自分をどう思っていますか。

  • 質問者:銛の鉄道
  • 質問日時:2011-01-13 19:46:58
  • 0

公務員改革(2割削減)、無駄を削る、天下り禁止、沖縄普天間基地国外、最低でも国内に期待していれました。しかし全く駄目で、自民党と同じことをしている民主党。情けなくなります。入れたことに大変後悔しています。

===補足===
予算がなくても出来ることなので、期待していれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここしか、やってくれないと思えたからです。


消去法で残ったのが民主。。。

後悔しています。

  • 回答者:みんか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党に入れたくなかったから。
浅はかでしたね。どこがなっても同じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権交代を願ったからです

ますます生活が悪くなるとは思わなかった

判断の甘い自分に腹が立ちます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄使いが減ると思って入れました。

ほとんど変わらず。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かが変わると思って。
やっぱり政治家って誰もかれも、自分のことしか考えていないなぁ。残念。

  • 回答者:終焉 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄の排除だけでもしてくれると信じて入れましたが、このありさまです。残念

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄遣いが少しは減るのではないかと期待して入れました。

入れた自分は、口先で簡単に騙される大馬鹿者だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党よりはマシになるカナと思ったからです。
自民も民主もどっちでも大して変わらないと思うから
次はどうしようか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党よりは、議員定数の削減や
公務員の人件費2割削減など
いいと思ったからです。
自己保身や選挙のために
税金をばらまくだけで
ダメな感じですね。

  • 回答者:匿名希望  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党がダメだと思ったからです。
民主も同じでした
嘘ばかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金のムダ遣い撲滅の期待で入れました。
今では民主党の自己チュー議員の多さに
失望し、入れた事に後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れた理由は、自民党ではダメだと思ったから。
好き嫌いはありますが、一度小沢にやらしてみたかったからです。

今は、後悔はしてませんが、次は入れません。
といって、自民党にも入れたくないし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『子供手当』で入れました。

民主党の素人議員が多いことと、

民主党の内紛に今となっては後悔のほかにないですね...

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分けの点で入れました。
民主党に素人議員が多いことを後で気付いて後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いこと続いた自民党の魅力が全くなかったので
民主党に入れたんですが、どこがやってもダメダメは変わらなかったです・・・
ふぅ・・・ため息が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れて失敗でした。
自民時代よりも後退しています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党よりは、いいと思ったからです。
残念な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待がありましたからね

でも、ノリで入れて反省してます

  • 回答者:よしおか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党じゃだめだとおもったから。
勉強不足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に入れず私はみんなの党に入れました。
やはり民主党は誰がなっても良くないと思いましたので、
民主党に入れた人は悔いているのかもと思いますね。

  • 回答者:dgh (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に入れた人は、子供手当、高速道路無料につられた普段選挙のいかない国民。

「おバカの投票におバカの当選者」って反省しているでしょう。

  • 回答者:2027 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る