すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アンパンマンのキャラクターで一番好きなのは誰ですか???

  • 質問者:ジャイルズ
  • 質問日時:2008-08-16 20:41:20
  • 0

うちの娘がメロンパンナちゃんにあこがれています。キャラと同じように丸顔であります。

 他の家族ではよくわかっていないおじいちゃんを除いて、ばいきんまんの人気が高いですね。私は同時にかまめしどんがいい味出していると思ってます。

  • 回答者:がっこのせんせ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もひそかにかまめしどんを応援してます。ここだけの話ですよ(爆

並び替え:

絶対に「バイキンマン」です。
あのキャラ/悪役が居ないと、子供の躾の役に立たないからです。

さあ、ちゃんとこれをしないと、バイキンマンが来るぞ。。。
これを食べて、バイキンマンをやっつけろ
とか。。。

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん。ドラゴンボールのブルマと同じ声優さんで好みの声です。

  • 回答者:naoki (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん!

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンナちゃんです。クールでかっこいいからです。

  • 回答者:パン好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん。
子供番組ながら、女の生態とかよくでてると思う。

  • 回答者:桜色 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃんが好きです。
ルックスがいちばんキュートだと思います。
特に目もとが可愛いです。

  • 回答者:ミント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまこちゃんです。

「なまこのキュウリもみ」が食べたいというドキンちゃんのリクエスト(わがまま)で
バイキンマンにつかまり、きゅうりを揉まされました。
キュウリだけ持って来たバイキンマンを見て
もちろんドキンちゃんは怒りました。

  • 回答者:メロメロパンチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさん

  • 回答者:ランディ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンちゃん♪

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショクパンマン様です。ドキンちゃんと好みが一緒(*^-^*)

  • 回答者:ti-zu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃん!

  • 回答者:KISS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです☆

  • 回答者:Riza (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンマンです。
一番男前だと思います。

  • 回答者:cocot (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすびまん。幼稚園の頃から応援しています。
幼稚園のときはかっこいいから。いまでは和風なところが好きです。

  • 回答者:バウンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンナが大好きです。

もう メロメロです。

ちなみに アンパンマンのHPに乗ってるメロンパンナはスキップしてて可愛いです。

  • 回答者:メロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃん!
わがままなんだけどしょくぱんまんの前ではぶりっこなところが何ともいえず・・・かわいいです!!

  • 回答者:すいたろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです。
最近、友達の子供にバイキンマン役をさせられます。
私ってそんなイメージなのかなぁ・・・?

  • 回答者:じょじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりドキンちゃんです。
自分にないキャラなので、ある意味羨ましいです。

  • 回答者:mam (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキンマンです(ハヒフヘホ~って飛んでいくところが好きです)

  • 回答者:バイキンマンX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンナちゃんです。可愛い。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキンチャンです

  • 回答者:なるにあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんです。
あの顔がたまりません。

  • 回答者:チョコおばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火のマキちゃん。

いなせでそそっかしげなとこが可愛いと思う。
一緒に見てた息子たちは既に大学生ですが・・・なつかしいなぁ・・・

  • 回答者:てんてんどんどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃんかな。

  • 回答者:dodo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こむすびまんがいいです。

  • 回答者:ぴかっち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニガウリマンです。ニヒルな感じがいいです。
ハンバーガーキッドのおっちょこちょいぶりも
かわいらしくて好きです。

  • 回答者:食べ物 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートで格好いい食パンマンが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつぶしまんです。

  • 回答者:かつおぶし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーキッドです。
最近出番が無い・・・というより全然出てきません。
悲しいです。

  • 回答者:136 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼マンです ^-^

  • 回答者:hiroro (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいメロンパンナちゃんが好きです。

  • 回答者:k (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです!Uo・ェ・oU
あまり登場しないけれど、何だか癒されます。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばいきんマンです

  • 回答者:なな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながねぎまんです。

  • 回答者:てんてんどんどん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
初期の絵本の絵は、ちょっと恐かったけど・・・
アンパンマンならば、自分で描くことできるしね。(笑

  • 回答者:バタコ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンマン様 かなあ(´∀`)
でも明日の朝食はライ麦食パンだけど・・・

  • 回答者:ライ麦パン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは、笑わせてもらいました。

ドキンちゃん

あんなに自由奔放になってみたいです!?

  • 回答者:バイキンマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゅうどんまん

  • 回答者:ぎゅうぎゅうどんどん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃんです。

  • 回答者:およよ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、どきんちゃんです。あの、バイキンマンを顎で使う態度と裏腹に食パンマン様一途な女らしいキャラ。
身近にいそうな気がします。

  • 回答者:ガルーダ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんです。
アンパンマンの顔をナイスタイミングで交換!

  • 回答者:!! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきんちゃんのワガママはかわいいと思います^^

  • 回答者:kiki (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにまだ許せますよねー。

バイキンマンです。
パンに負けるばい菌って…なんかぬるい考え方が笑えます。

  • 回答者:はーひふーへほー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんが好きです♪
ほのぼのとあたたかい人柄で (*^^*)
あんな人が側にいてくれたらなぁ

  • 回答者:いちご (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼マンですね。脇役かは不明ですが、あの歌には勝てないですね。

  • 回答者:S (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんてんどんどんてんどんどん、というやつですか?でもいいキャラですね。

ドキンちゃんです

見つかっちゃったって時の
『ドキンちゃんもいま~す』ってセリフがたまらなくかわいいです

  • 回答者:うらん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは、わかるーー、いいですよね、このせりふ。

メロンパンナちゃんが好きす

  • 回答者:パンダパン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうめっちゃ可愛いですもんね。

自分はカレーパンマンが好きです。あの主役キャラには見られない性格とかアンパンマンを精一杯サポートするけなげさに感動します。

  • 回答者:takahiro14 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、これこそ影のヒーローですね。いいキャラクターを選んでくれました。

バイキンマンです。
あの、けな気な姿は何とも言えないじゃないですか。
今、高三の息子も小さい時、「バイチン、バイチン」と夢中でした。

  • 回答者:まんぼー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やなせさんの悪役は憎めないですよね。どこかユーモラスだし。

アンパンマンが好きです。
友達の子供は将来アンパンマンになる!そうです(笑)

  • 回答者:可愛いでしょ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、可愛いです。

ドキンちゃんが好きです。
食パンマンの前では恋する乙女になる姿がとってもかわいいと思います。

  • 回答者:ドキン☆ドキン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、乙女の心を持ってますね。

やはり、アンパンマン!
赤いほっぺが可愛いですね。

  • 回答者:蘭 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気は優しくて力持ち、まさに男の理想像です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る